スバラシ過ぎて発売できませんと言われた気分

広告


タイトルと写真は関係ないのですが、パ紋のフリーペーパーは、フリーペーパーなので、無料です。ついでにパ紋の制作も無料ですので、皆さんドシドシもってって、頼んでね。なんせ目標は70億人、地球全人口の制作ですから。まだ500なんてちーとも足りとらんからね。ホンと。
そんなパ紋のフリーペーパーも数える事第三弾。前回は忙しいと理由を付けてちっとも配り歩かなかったんだけど、今回は前回の反省を込めて早速色々もって行きましたよ。
まずいつもお世話になってる、渋谷PRCO4階のオンリーフリーペーパーさん。谷中のAWOBARさん。ゴールデン街のO2さん。高円寺のみじんこ洞さん。と今回は第一段階で4カ所回りました。また近日中に幡ヶ谷のせじけんさんにも持っていくつもりなので、どこかお近くの配布場所で手に入れて下さい。
また同時に配布場所も常時募集中!知り合いのお店や、自分のお店など置いていただける方はご一報下さい。全国何処でも発送致しますので。
で、タイトルの話はもうどうでもいいんだけど、ま、そこまでさすなってこったな。それまでに何度猶予があって、なんど求めていた事か。一度上から雷を頼んだにも関わらずだったからね。でも次は無いよ。お互い釘を刺されてるにも関わらずって事だからね。牙の有るトコ見せたんだから、次は噛み付くよ。
で、タイトルの気持ちね。何だか清志郎さんに一歩近づいた気分。
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
栃木に行ってたんですが、栃木の乾燥納豆ヤバイくらいに旨かった。生産者の名前入りだったので、facebookで探したけど、してなかった。残念。この感謝の気持ち届いて!久保野さん!
あと今日使わせてもらいますと言われてセリフは「大根という名のトロですよ!」でした。
目標金額まで、乾燥納豆メ〜ウ〜。2,986,714円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す コメントをキャンセル