サイトアイコン 原田専門家

パ紋がCAMP FIREで!

広告


ところで、みなさん、CAMP FIREって知ってます?キャンプ場で火炊くやつね。それもそうなんだけど、今回はそうじゃないほうのCAMP FIRE。色々な企画に、支援を集おうというサイトがあるんですが、なんとオイラのパ紋が今回CAMP FIREでミニ作品集を作る事になったんです。支援をつのっちゃってるんです。いやぁまさかね、手弁当で初めて、まさかこうなるとはって感じですが、今まで制作させていただいた方の御陰もかなりありますので、これからも日々精進っすね。ぜひこの機会にってのもおかしな感じですが、ぜひ皆さん、もっともっと広めちゃって下さいね。
常々書いてますが、本当はどこぞの出版社さんがうちで出しましょう!と作品集が出来ればいいんですが、なにぶんこのご時世、無名のオイラがいきなりそんなシンデレラストーリーなんて無理ですからね。たくさんの方に少しだけご協力いただいて、まず作品集を作ることから始めたいと思います。
正直、ずっと無料で初めていた事なので、出資いただく事にかなり躊躇しましたが、CAMP FIREのスタッフの方と打ち合わせを重ね、ベストな方法で、皆様に満足いく形を考え、ご要望の多かったステッカーをラインナップにくわえていますので、みなさん是非。
ステッカーって同一デザインで大量にってのは向くんですが、個別に小ロットってなるとなかなか費用がかさむんですよね。だから今回はたくさん一気に発注するので今がチャンスっす。マジで。
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。今手ぬぐいを作ろうと目論んでますが、手ぬぐいを作ろうとしてる方は是非データのご購入を。手ぬぐい用にデザイン致しますので、是非。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
先日、はいじぃくんとAWOBARに行ってました。好きそうだなと思って連れ回したんですが、いやホットケーキのホイップの量ったらと、話そっちのけであのサービス満点のホイップに大満足しちゃってました。また行こ。
目標金額まで、CAMP FIREしよう。2,986,714円

モバイルバージョンを終了