インタビューを受けている

IMG_1923.jpg
グッドだぜ!と云うだろう。
服装を見てもらったら分かるけど、結構前に受けたインタビューなのね。え?何の話かって?って誰も思ってねぇだろう。だいたいtwitterでもう云うてるし、twitterのフォロワー以上に読者がおるとも思えんしね。
ONLY FREE PAPERのwebサイトに掲載中なんですが、ぜひね。あまり自分で語ってても、思いが勝って、伝えたい事が伝えられなくなっちゃってるって事はよくあるけど、こうして、インタビューを受けるというのは改めて伝えられてる感というか、そう伝わってたんだと認識できるからいいね。
それからCAMP FIREでのパ紋の作品集の支援者も今月いっぱい募集中ですので、ぜひみなさん宜しくお願いします。いつもやってるパ紋と変わらんと云ったら、変わりませんが、支援者用のコメントは人物鑑定的な占い要素を含んだコメントになりますので、好きなモノから分かる人物像も会わせてお楽しみいただければと思いますので、本当に宜しくお願いします。
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。今手ぬぐいを作ろうと目論んでますが、手ぬぐいを作ろうとしてる方は是非データのご購入を。手ぬぐい用にデザイン致しますので、是非。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
ホントにCAMP FIRE宜しくお願いします。サクセスしなかったら皆に申し訳ない気持ちをどうすりゃいいだかよ。
とりあえず、サクセスしなくてもパ紋は作るけどね。どうせなら形にしたいじゃん。
目標金額まで、たこ焼き屋の夢はまだ見てる。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。