サイトアイコン 原田専門家

お笑い日本代表と、ザコシの単独と

広告


写真は先日の釜山コメディフェスティバルの打ち上げでのモノですが、これに増谷キートンさんを加えたのが、日本代表でした。言葉でなくても伝わる人ばかり。まずはね。言葉の壁を感じさせない飛躍力でしたよ皆さん。
ただ、大きなビーチでの会場だったため、カメラで抜いていたのですが、くまだくんの時とか、顔を抜いてて、お尻からクラッカーでるトコ抜いてなかったりとかはありましたけど、楽しかったね。しきりにキュートンのイベントのゲストに陣内くんをオファーしてたので、実現するでしょう。ここで生まれたミニコントもありますし、ぜひ、本人を交えてやってほしいね。
そして、本日はさっきまハリウッド・ザコシショウの単独に行ってました。カイジの沼のネタをしてたんですが、それをこさえたので。いやね、それいがいもやっぱりとんでもない面白さですわ。「だーじーだー」ってのがあったんですが、もう本当に腹がよじれてガマンならんから見るの止めたもん。これ以上見たら腹がよじれて病院送りになるわと自覚したから、自ら目を閉じるほど。いや面白かったのレベルというかすでに次元も超えてるし、時空というか、細胞すべてが笑ってしまったわ。
あとダービー・ザ・ギャンブラーののネタがあったのですが、ちょうどOVAを見てた箇所がそこなので、ツボでしたね。Goooooood!
それから、これまた同期の烏川耕一くんの20周年のポスターをやらせていただいてます。ぜひね。あとこれから手ぬぐいとTシャツをやりますけど、当日も何かやらせていただけるみたいで、楽しみ。
ってか、僕もそうだけど、もう20年もこんな事やってんだね。気がついたら実家を出てからの方がながくなっちゃってるもんね。継続は力なり。止めるのも勇気だけど、継続はもっと勇気がいる。しかし潔く止められる人の方が根性はあるだろうなぁ。ぼくなんかもズルズルとって感じがするもんなぁ。ただね、止めなければどうにかなるというか、どうにかしていく術も身に付くし、どうにかなってきているのは、そういう努力をしているからだろうけど、本当に継続は力になるから、何か夢を追いかけている人は本当に諦めないこと。ただ諦めない事って言葉の意味には、それだけの苦労も努力も含まれるってこと。それが継続は力なにって事になるからね。
そんなこんなでやっとこ始めたドラクエXですが、まだ、灰と種を届けたトコ。もう進んでいる人からしたら、そんなのあったっけレベル。いつオンラインに出れることやら。しかしインストール長いよね。最初っからUSBに入れて売ればいいのにね。Wiiの個体情報を書き込むから、それが出来なかったのであれば、あるていど入れておいて、個体情報だけ書き込むようにすりゃ、あんなに待たなくてもいいのにね。
開催前の汐博のデカい綾波。

久しぶりにTシャツの新作をこさえたよ。ロデムってもうそのままの。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。

kuronekosan

3,150円
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋フリーペーパー配布場所
福岡の重半 赤坂茶房というカフェにも置いてます!福岡の方ぜひ!
大阪のカプセルホテル朝日プラザ心斎橋にも設置していただきました!
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。今手ぬぐいを作ろうと目論んでますが、手ぬぐいを作ろうとしてる方は是非データのご購入を。手ぬぐい用にデザイン致しますので、是非。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
パ紋の制作が追いつかなくてだいぶたまっていますが、コツコツと制作していますので、お急ぎの方はその旨お伝えください。プレゼント用とかの場合は特に。今はとにかくサクセスしたCAMP FIREの分をがんばっていますので、余力があればtwitterでいただいたモノを進めている状況ですので、ご了承ください。大変にありがたい事です。
目標金額まで、何よりも面白さが勝つな。2,986,714円

モバイルバージョンを終了