サイトアイコン 原田専門家

スベった認定書

広告


これ、スベった認定書。スベるのは得意でしょ。 でもなかなか認定書もらえないでしょ。これはねもらえるんですよ。うれしいね。汐留の日テレの汐博での綾波スライダーなんだけど、デカイのよ。ホント。あれなんていうのかな?空気でふくれてるデカやつ。滑直前にきわまで行けるんだけど、さわってみたらポワポワしてて、勇気を出せば胸も触れる位置にあるんだけど、さすがに触れなかったわ。うでをプニプニしただけでしたが、次回はぜひ!って何の決意やねん。
で、上にエヴァストア汐留店があるんですが、限定商品よりも、通常の品揃えのいいことといったら。また原宿に行こう。
いつもよく行古本屋でいいのかな?に、カイジのシリーズがそれぞれ2000円、2000円、2500円と全シリーズ(和也編は除く)買っても6500円という破格で売られていて、うわぁ欲しい、欲しいと思ってた所、思う所ありまして、買いました。やったね。思う所というのは、一つや二つのきっかけではなく、それが偶然なのか、必然なのか、幾重にも重なる時は重なるもんで、そういうのはもう偶然を越えた何か運命的なモノを感じずにはいられませんよね。で、失ったモノ(時間や物理的な物、人など)を取り戻すきっかけとして買いました。ま、中身はもう何度も読んでいるので知ってるからなんですがね。それでもですよ。
で、カイジを読む度にコンバースにマジックで線ひたろと常に思ってるんだけど、それも実践した事ないなぁ。いいかげんやってみよ。
開催前の汐博のデカい綾波。

久しぶりにTシャツの新作をこさえたよ。ロデムってもうそのままの。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。

kuronekosan

3,150円
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋フリーペーパー配布場所
福岡の重半 赤坂茶房というカフェにも置いてます!福岡の方ぜひ!
大阪のカプセルホテル朝日プラザ心斎橋にも設置していただきました!
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。今手ぬぐいを作ろうと目論んでますが、手ぬぐいを作ろうとしてる方は是非データのご購入を。手ぬぐい用にデザイン致しますので、是非。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
熱いので朝はいつも電車が来るまでの間に時間があればバナナオーレを飲んでます。だってウマイんだもん。この前まで駅にあったのはあの伊藤園のバナナオーレだったのに、今なくなちゃって、しょうがなく、カルピスのヤツにしてますが、伊藤園のんかえってきて!ってか、四国乳業のヤツもう売ってねぇし。あれがいいんだけどなぁ。
目標金額まで、こうも入金がないもんかねあの会社。2,986,714円

モバイルバージョンを終了