ロボットレストランに行ってみた。ってか

IMG_2152.jpg
写真は歌舞伎町のカオス、噂のロボットレストランだよ。一度行ってみたいと思ってたんだけど、実現してやったぜ。
カオスでしかないな。見終わったあとのあのドッと疲れた感はなんだろうか。ただただドッと疲れたという感想。外のギラギラ感とうかね、もう疲れる。ただね、疲れるほど楽しい。もうね、バカにならなきゃ損するわと認識させられますので、タガを外さにゃ損だね。脳みそを空っぽにして。ゲスも極めたら芸術やでホント。デコトラとかね、あぁいうのに近い感覚かな。やりすぎちゃって、もうイキきっちゃってるスゴみ満載のレストラン。ってかレストランとは名ばかりなんだけどね。いや一度は行っとくべきだね、話のネタとして。つっても話せる事はとにかく行ってみ!くらいしか云えないけどね。
で、その前にはマシーミさんの個展に行ってたのね。親子四世代手芸DNA展へ。オンリーフリーペーパーで、やきそばさんに紹介していただいた、動物隈取りのマシーミさん。この人面白いんっす。若いのに昭和好きというね。いい味を出してるよ。ぜひね。
で、今日はそのオンリーフリーペーパーに、<a href="金岡新聞“>金岡新聞の社長、金岡くんがご来店という事で会ってきました。金岡君のパ紋もこさえてるんで。お母さんのはなしだと、貯金箱も、マグカップも大切に使ってくれてるそうです。嬉しいわ。ありがとう、金岡君。とても、感じのいい子なんですよ。笑顔がステキで。ぜひね、書籍化された、金岡新聞を観てね。
で、メインイベントが、しょこたん。もう我慢ならず、握手会に行ってきたですだよ。もうカワイイなんてもんじゃないね。スゲー緊張しちゃってダメだわ。直視できないもん。もうホントだめ。あんな人の顔見れないかって程見れないの。みんなにパワーを与えられる仕事っていいね。ぼくもそういう事が出来るようがんばろうって気にさせてくれたというか、再認識したね。がんばろう。どさくさにまぎれて、パ紋のフリぺを押し付けてきてやったぜ。しょこたんのヤツ作り直そうと思ってるんだけどね。
開催前の汐博のデカい綾波。

久しぶりにTシャツの新作をこさえたよ。ロデムってもうそのままの。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。
kuronekosan
kuronekosan

3,150円
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋フリーペーパー配布場所
福岡の重半 赤坂茶房というカフェにも置いてます!福岡の方ぜひ!
大阪のカプセルホテル朝日プラザ心斎橋にも設置していただきました!
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。今手ぬぐいを作ろうと目論んでますが、手ぬぐいを作ろうとしてる方は是非データのご購入を。手ぬぐい用にデザイン致しますので、是非。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
とっさに何も思いつかないんじゃないんだけど、緊張で真っ白になるってことはある。ホントに何も動けなくなるというかね。ガチガチになっちゃうの。忌野さんと、水木さんみうらじゅんさん蛭子能収さん庵野監督、そして、しょこたんに同じ症状が出た。リスペクトがやまない。
目標金額まで、好きが高じて。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。