サイトアイコン 原田専門家

オカカ大好きタルの助

広告


タルちゃん(本名はレイちゃん)はオカカが大好き。でも人間用のオカカあげたらアカンのやってね。オリジンで弁当買ってきたら絶対嗅ぎ付けてくるの。もうその姿がカワイくてね。気がつくとほら、ペロペロしてんの、もう!
人もそうだけど、ねこもそれぞれ好き嫌いがあって、タルちゃんはホントオカカに目がない。もう目をまるんまるんにしてやってくるの。ももちゃんはパンが好きで、わらびはチーズが好きなんですよ。あと全員に言えるのは、チーカマは恐ろしいほど凶暴になって、襲ってくる程全員好きなの。一度指とチーカマを間違えて本気で噛まれてちぎれた事があったもん。
さて、チロチロと進めているドラクエですが、ハラセンって名前ででやってるんで、ぜひお供につれてってあげて。まだオンラインに出て間もなくて、右も左も分かってないので。しかし一人じゃキツイね。ドワーフの盗賊っす。
何の気に無しに買ったキャラヒーローズのデキが気に入りすぎて、正にジョジョに集めてます。しかし高いヤツは高いね。とりあえず診断メーカーでオラがセッコだっつうんで、セッコをブロードウェイに見に行ったら、なんと980円もしやがんのな。驚いちゃったよ。で事前に楽天覗いてたんで、帰って楽天で買ったよ。280円。送料が525円するから、ほかにもンドゥールジョセフを買ったけどね。ヤバいな集めちゃいそう。
この前も書いたけど、リスペクトして止まない藤本ANI健太郎氏のタイポさんぽ是非みなさんも手に取って読んで欲しい。
特撮博物館ではしゃぐ人

久しぶりにTシャツの新作をこさえたよ。ロデムってもうそのままの。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。

kuronekosan

3,150円
パ紋フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
パ紋フリーペーパー配布場所
福岡の重半 赤坂茶房というカフェにも置いてます!福岡の方ぜひ!
大阪のカプセルホテル朝日プラザ心斎橋にも設置していただきました!
パ紋のフリーペーパーを谷中のAWOBARさんにも設置しています。ギャラリーカフェBARで、なんと無料で展示させていただけるそうですので、展示を考えている方もぜひ行ってみてね。
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
それから幡ヶ谷の千原せいじさんのお店、せじけんにも置いてますので、ぜひ。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。歌舞伎町のサブカルBarニュータイプ新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円Gumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。今手ぬぐいを作ろうと目論んでますが、手ぬぐいを作ろうとしてる方は是非データのご購入を。手ぬぐい用にデザイン致しますので、是非。
で、イラストレータのデータや、PDF(イラレで開けるモノ)はgumroadにアップしようと思いますので、急ぎで欲しい方がご一報下さい。スグ用意します。暇を見て順次アップして行きます。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
もう明後日だってのにドえらい仕事を頼まれたよ。無事終わってるといいけど。その素材が朝じゃないと来ないというね。恐ろしい仕事。夏の怪談でした。
目標金額まで、仕事じゃない仕事をする。2,986,714円

モバイルバージョンを終了