白金台なんてハイソな所でパ紋の個展だよ

pamonDM2zap.jpg
7月の26・27・28日に白金台にあるZAPギャラリーさんにて原田専門家 パ紋の個展 白金台だよ全員集合。が行われます。
これまで制作したパ紋(現在926個当日までにはなんとか1000個)をズラリとパネルにしたモノから、パ紋を使ってデザインしたパネルなど、パ紋によるパ紋のための展示になりますので、ぜひ、これは何が好きな人もモノなんだろうとか、このパ紋かわいいから、この人にすごい興味が湧いたなど、パ紋をコミュニュケーションツールとしてぜひ色々繋がって行く事を願います。会場が広いので、映像も流す予定ですので、制作風景や、以前ご紹介頂いた番組の模様など、パ紋のモーショングラフィックなんてのも制作致しますのでお楽しみに。開催期間が3日と短い期間ではありますが、ぜひ皆様お誘い合わせの上いらしてくださいね。もちろん入場無料です。なにかお土産をと考えていますので、是非に。
いや随分久しぶりのブログの更新はずっと宣伝ばかりで申し訳ないですが、日々の報告はそれこそtwitterfacebookご覧頂ければ一挙種一堂が分かりますのでいいよね。ってか誰が知りたいのよ。誰に知って欲しいのよ。
さてすっかり西尾維新先生にどっぷりですが、もう刀語も5巻、賊刀・鎧ですよ。いやね、薄刀・針
の話がスゴイ。気がつけば終わってるんだけど、その描写が無いというね。不思議に思ってめくり返しても無い。それがスゴイよね。そして今5巻の鎧。少しアニメで見てしまっているので本来はどう書かれていたのかが楽しみではありますが、この回のアニメを見て刀語を先に読まなくちゃと思った程なので、そりゃ楽しみだよね。
さて、先日というには先過ぎるんだけど、ネイチャージモンさんのイベントに行きました。ゲストが水道橋博士さんという事と、常々ジモンさんの番組で興味が尽きなかった事から、間近で確かめようと初参戦したのですが、いや何このスゴイ圧。帰りにはペッタンコになって帰ってきましたが、水を含んで戻った頃には2周りくらい自分が大きくなってたのが分かる程の情報量もそうだけど、無駄な知識なのか、夢物語なのか、とにかくジモンさんの魅力をたっぷり感じるイベントでしたので、毎回通う事にしました。中でもKICK☆さんのネオネイチャーぶりが楽しいです。
パ紋の反響のまとめ
パ紋のフリーペーパー電子書籍版(PDF)バックナンバーは100円で販売中!
PCでダウンロードしていただき、各種端末に入れて持ち歩こう!電子ならでは検索機能が役に立ちます!猫で検索したり、ラーメンで検索したりして楽しんでね。
パ紋Vol.1
パ紋Vol.2
パ紋Vol.3
パ紋extra(16p 200円)
パ紋Vol.4
パ紋Vol.5
博多華丸大吉の大吉さんも気に入って頂いたTシャツ、ロデムだよ。ま、ロデムそのままだもんな。パ紋で作ったやつなんだけど、非常に気に入ってしまってね。着てやろうと思ったの。ただやっぱりそれはホレ、パ紋だからパーソナルな部分は排除してね。
kuronekosan
kuronekosan

3,150円
さて、900個を超えましたよパ紋。8月には1000個行くかなぁ?
パ紋フリーペーパー配布場所
大阪の中津のシカクさん
中野ブロードウェイのタコシェさん
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
武蔵小金井の文具店、中村文具店さんにも設置しています。土日のみの営業ですが、古い文房具などこだわりのお店です。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてますので、是非手に取って、知り合いに教えてあげてね。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。
新宿3丁目のファミコンBar8bit cafe
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
あと、パ紋のデータも3000円でGumroadで販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。これは自己申請していただく必要がありますので、データをご希望の方はtwitterかメールでお知らせください。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
で、久しぶりにカワイイねこの映像だよ。ドラム式洗濯機に入っちゃうんだから、もうカワイイとしか言いようがない。

たこ焼き日記
さて、もう半年きりそうなんですけど、全然たこ焼きカーの資金なんて貯まっちゃいませんぜ。そらコツコツ貯めてたらなんとかなっただろうけど、そもそも本気で貯める気があったのかと言われると半ばジョークみたいなもんだったということもあったりで、いまいち本気度が足りなかったななんて言い訳している時点でそや貯める気ねぇだろ。現実は本当に厳しいんだぞ、いくら5年という猶予の余裕の期間でもだ。やるときゃ一瞬だろうけど、それにはその一瞬の為の長い準備期間であったり、スポーツなら練習であったりあるもんだからね。と長々と言い訳を書く始末。ま、宝くじでも当たればね。買ってないけど。こっそり目標をギブソンを買ううらいの一桁落とした目標にしちゃおうかしらね。
目標金額まで、調子に乗ってるぜ、運のいいエンジェルって感じだったね。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。