きゃりーちゃんのリリイベ

IMG_5404.jpg
きゃりーちゃんのリイリベでした。25日に川崎ラゾーナで。たくさんの人が来てましたが、握手会というかロータッチ会とでもいうのか、剥がしが非常に早く、およそ1500人くらいを1時間半くらいで終えてたらから、ものすごいスピードだよね。中にはループしてる人もいたけど、会場に来てた人の割合からするとCD買ってる人少ないよなぁ。きゃりーちゃんを持ってしてもそうなのかと思ったり。

あと、撮影禁止だつってんのに、パシャパシャ撮る人が多かったね。きゃりーちゃんとか、アイドルってのは、その存在自体に価値がある、それを売っているってことを分かってないんです。盗撮は魚屋から魚万引きするのと同じことだってのを理解していないんですよ。全く腹がたつから、肩をポンと叩いてまわってました。人数も多いから係りの人も目も行き届かないしね。まぁ大抵はすぐしまうんだけど、中には「みんな撮ってるからいいじゃん」というなんとも自分勝手な人もいてビックりしたね。皆んながたとえやっててもダメだと言われてることをする神経が理解できないよね。自分の都合しか考えてないような人は、人の集まるところに出てくるなって。罪の意識がないのがタチが悪いよね。自分がされて嫌なことは人にするな!って本当に思う。イベントがそれで中止になったらどうすんだって考えらんねぇのかな。1500にから一瞬でもきゃりーちゃんと握手ができることを楽しみに、またきているひとのほとんどがきゃりーちゃんに元気をもらっているのに。少しも考えることなくそんなこと分かるのに、まったくけしからんね。
で、きゃりーちゃんの現場だけれど、ぴかりん様のCD配布芸を。まぁヲタっぽい人は少なかったのでいるかな?と思いつつ、何名かに渡しておきました。その中で2名ほどぴかりん様を知ってて、現場いってみたかったという方がいたので、魔界へ誘っておきましたよ。来てくれるといいな。
あと、ずっと続きを作ろう作ろうと思ってたチャンネル登録の歌ができました。これはなかなか名曲ですよ。今までのフォーク調から一転してロック風ですから、まるでRCサクセションがフォークギターからエレキギターに持ち替えたのように。これはお気に入り。歌さえウマければ!ギ〜。聴いてね。またどこかへ歌いに行きたいわ。

そして、やっとこ伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」を読み終えました。短編集なんですが、斉藤和義さんに恋愛に関する歌詞書いてもらえませんかという話があって、自分は小説家なのでしかも恋愛小説は書いてないけど、断るのもと思い、恋愛小説という形でその中の文章を歌詞に抜き出す形で曲になったのが、ベリーベリーストロングになったと。小説が元だというのは知っててずっと読みたかった本でやっと読み終えました。曲をもうずっと聴いてたからそのままでビックリしましたね。他の短編もからんで、話が大きくなっていく感じはとても壮大で話忘れるほど面白かったです。ぜひ。
さて、LINEスタンプの第二弾をこさえたよ。これはもう自分自身をキャラクターにしたモノなんだけど、LINEスタンプだけで漫画にならんかなと思ってて、今までは漫画の人気キャラクターがLINEスタンプになってたけど、これからはその逆っしょ!LINEスタンプから漫画になるみたいな。その前に、LINE上で漫画になるようなスタンプをこれからもっと作ろうと思ったですよ。買ってねぇ~。https://store.line.me/stickershop/product/1159459/ja
LINEスタンプのキャラがTシャツになって登上
UTMe!ハラセンTシャツ
最新曲はクサイハナ。ほんとうはブランキーの青い花みたいな曲にしたかったんだけどなぁ。

原専のフリーCG素材
夜ねれない時に見てね!また子供を寝かしつける時にも使えるよ!

LINEスタンプ、エビフラえもんってのを作ったよ!ぜひ買ってね!
https://store.line.me/stickershop/product/1010464/ja
ストックフォト的な事もやってますダウンロードフリーっすよ!
パ紋の反響のまとめ
パ紋のfacebookページ
https://www.facebook.com/HarasenNoPamon
パ紋のフリーペーパー電子書籍版(PDF)バックナンバーは100円で販売中!
PCでダウンロードしていただき、各種端末に入れて持ち歩こう!電子ならでは検索機能が役に立ちます!猫で検索したり、ラーメンで検索したりして楽しんでね。
パ紋Vol.1
パ紋Vol.2
パ紋Vol.3
パ紋extra(16p 200円)
パ紋Vol.4
パ紋Vol.5
パ紋Vol.6
パ紋Vol.7
パ紋Vol.8
ヴィレッジヴァンガードオンラインでパ紋の缶バッチ販売中!鈴木さんと加藤さんはぜひ!入手困難かパ紋のフリペのバックナンバー付き!あと手ぬぐいも!

妄想キャブリエーションのみんなが稽古着で着てくれているEbiFly Tシャツ!UTMe!で着心地バツグン!

さて、2500個を超えましたよパ紋。年内に3000個目指そう!
パ紋フリーペーパー配布場所
大阪の中津のシカクさん
中野ブロードウェイのタコシェさん
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
武蔵小金井の文具店、中村文具店さんにも設置しています。土日のみの営業ですが、古い文房具などこだわりのお店です。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてました。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。
ゴールデン街バーバスターにも置いてます!
新代田crossingというライブハウスにも置いています!(月一レアソングに出てます)
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
さて、昨年の行列以来非常にたくさんのご依頼を受けて日々制作しているパ紋ですが、1年経ちまして目星がついてきましたので、ボチボチ募集もかけて行こうかと思いますが、それにしてもまだ8ヶ月待ち!これはなかなか待たせてしまうから大きな声では言えませんが、それでもこのパ紋というモノに賛同いただければと思っています。商品としてはさすがに8ヶ月も待たなければなら無いのはやはりダメな訳ですが、それはパ紋を商品だと思うからで、商品ではなく、パ紋に賛同したと思っていただければと思います。これが文化とか、カルチャーのようになればと思っているからなんですが、そう思っていただければ、この8ヶ月待ちも長くは感じず、生まれるまでのワクワクを含めたイベントというか、記念品というか、全く適切な言葉が思いつきませんが、思いつかないくらい新しいモノなんだと自負していますが、ただの言い訳ですいません。よろしくお願いします。今から頼めば来年の結婚式シーズンに間に合うから付き合ってるカップルのパ紋とかいかがっすか?
ブログの怠慢はこちらで補完 http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
川崎ラゾーナにはきゃりーちゃんと、しょこたんを見に行ったことがあるわぁ。どっちも雨女なんだよね〜。雨女好きなのかも。
目標金額まで、チャンネル登録をしろ。2,986,714円
原田専門家さんのほしい物リストはコチラ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。