毛嫌いしてたけどそれは食わず嫌いだった

IMG_5419.jpg
写真は先日の下北沢SOUND CRUISINGの時のBiSHです。BiSHのライブは撮影OKだそうで、しかしそんなカメラ構えてる暇なんてないですよ。勝手に体が動くし、激しいから。

今なぜかゲッターズ飯田さんの「チョココロネが好きな女は、95%エロイ!」という本を読んでまして、なぜかといえばそれはワゴンで108円だったからというのが大きな理由ですが、まぁ大抵こういう動機で買った本はいつか読むと思って読まないままなのが多いんですが、なぜか読んでいるんです。ま、占いに目覚めたってわけではないですが、今まで胡散臭いもんだとか、よく芸能人が占い師に洗脳されてみたいなのを見てるから、そうはなりたくねぇよなと思ってたからというのもありまして。いやしかしです、この好奇心旺盛なボクがそこへ飛び込まず、どこへ飛び込むんだよ!というわけで手始めに読んでいるわけです。
これがね、まぁ何度も書いてますが占いは統計学なので当たってると思えることもあるってことですよね。で、一つでもあれば、ハズレとはならないわけで。自分の欠点なり、ウィークポイントを角度を変えてみたらなんだいいじゃん!と思えるきっかけをくれている感じですかね。本にも書かれていましたが、占いを信じて鵜呑みにして行動の指針にするんじゃなくて、自分の欠点を見つめ直し、改善するきっかけにするために聞くのがいいってよ。
パ紋占い
好きなモノをあれもこれもどれもそれもとたくさん上げる人は、シンプルなデザインが好き!

これは本当に感じますね。ボクも含めあれもこれもと言う人はシンプルな生き方に憧れるというか、スマートなモノが好きな傾向がありますね。
てことで、全然外出していないので、ぺろりん先生の本進んでないや。基本移動の電車で読むことがおおいから。家ではゲッターズ飯田さんのを読んでますよ。早く読み終えて、人間コク宝読みたい!
さて、LINEスタンプの第二弾をこさえたよ。これはもう自分自身をキャラクターにしたモノなんだけど、LINEスタンプだけで漫画にならんかなと思ってて、今までは漫画の人気キャラクターがLINEスタンプになってたけど、これからはその逆っしょ!LINEスタンプから漫画になるみたいな。その前に、LINE上で漫画になるようなスタンプをこれからもっと作ろうと思ったですよ。買ってねぇ~。https://store.line.me/stickershop/product/1159459/ja
LINEスタンプのキャラがTシャツになって登上
UTMe!ハラセンTシャツ
あと、ずっと続きを作ろう作ろうと思ってたチャンネル登録の歌ができました。これはなかなか名曲ですよ。今までのフォーク調から一転してロック風ですから、まるでRCサクセションがフォークギターからエレキギターに持ち替えたのように。これはお気に入り。歌さえウマければ!ギ~。聴いてね。またどこかへ歌いに行きたいわ。

こちらはクサイハナ。ほんとうはブランキーの青い花みたいな曲にしたかったんだけどなぁ。

原専のフリーCG素材
夜ねれない時に見てね!また子供を寝かしつける時にも使えるよ!

LINEスタンプ、エビフラえもんってのを作ったよ!ぜひ買ってね!
https://store.line.me/stickershop/product/1010464/ja
ストックフォト的な事もやってますダウンロードフリーっすよ!
パ紋の反響のまとめ
パ紋のfacebookページ
https://www.facebook.com/HarasenNoPamon
パ紋のフリーペーパー電子書籍版(PDF)バックナンバーは100円で販売中!
PCでダウンロードしていただき、各種端末に入れて持ち歩こう!電子ならでは検索機能が役に立ちます!猫で検索したり、ラーメンで検索したりして楽しんでね。
パ紋Vol.1
パ紋Vol.2
パ紋Vol.3
パ紋extra(16p 200円)
パ紋Vol.4
パ紋Vol.5
パ紋Vol.6
パ紋Vol.7
パ紋Vol.8
ヴィレッジヴァンガードオンラインでパ紋の缶バッチ販売中!鈴木さんと加藤さんはぜひ!入手困難かパ紋のフリペのバックナンバー付き!あと手ぬぐいも!

妄想キャブリエーションのみんなが稽古着で着てくれているEbiFly Tシャツ!UTMe!で着心地バツグン!

さて、2500個を超えましたよパ紋。年内に3000個目指そう!
パ紋フリーペーパー配布場所
大阪の中津のシカクさん
中野ブロードウェイのタコシェさん
高円寺はみじんこ洞というミニコミ大好きなお店にもおいています。いろいろごはんが美味しいよ。
武蔵小金井の文具店、中村文具店さんにも設置しています。土日のみの営業ですが、古い文房具などこだわりのお店です。
あとは渋谷パルコのオンリーフリーペーパーにも置いてました。
その他、ゴールデン街のO2というBarにも置いてます。
ゴールデン街バーバスターにも置いてます!
新代田crossingというライブハウスにも置いています!(月一レアソングに出てます)
あと実家の三河湖のほとりのうなぎの三河にも置いてます。バックナンバーが充実してます!ってかほとんど減ってないので、この機会にぜひ!
さて、昨年の行列以来非常にたくさんのご依頼を受けて日々制作しているパ紋ですが、1年経ちまして目星がついてきましたので、ボチボチ募集もかけて行こうかと思いますが、それにしてもまだ8ヶ月待ち!これはなかなか待たせてしまうから大きな声では言えませんが、それでもこのパ紋というモノに賛同いただければと思っています。商品としてはさすがに8ヶ月も待たなければなら無いのはやはりダメな訳ですが、それはパ紋を商品だと思うからで、商品ではなく、パ紋に賛同したと思っていただければと思います。これが文化とか、カルチャーのようになればと思っているからなんですが、そう思っていただければ、この8ヶ月待ちも長くは感じず、生まれるまでのワクワクを含めたイベントというか、記念品というか、全く適切な言葉が思いつきませんが、思いつかないくらい新しいモノなんだと自負していますが、ただの言い訳ですいません。よろしくお願いします。今から頼めば来年の結婚式シーズンに間に合うから付き合ってるカップルのパ紋とかいかがっすか?
ブログの怠慢はこちらで補完 http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
風邪ひいたかも!頭乾かさずに寝ちゃったから。と少女のようなことを書く。
目標金額まで、コーヒーはUCCが好きです。2,986,714円
原田専門家さんのほしい物リストはコチラ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。