祖師ヶ谷大蔵

陣内くんの打ち合わせでよくTMC、東京メディアセンターによくいくんですが、小田急線ってそれ以外ほとんど乗らないので、各駅以外何が祖師ヶ谷大蔵に止まるか分かってなくて、とりあえず経堂までなら何かしら止まるだろうと、急行に乗るんですが、経堂で乗り換えの時にあと二駅なのに各停が全然来ない。準急は止まるのかな?止まらないのかな?中の掲示板を覗き込んで、止まるかどうか確認したら、なんだ止まるんだ!と、何度も待ち合わせてる電車を眺めてた。各停と準急が止まるのね。もう分かった。

そんなこんなで祖師ヶ谷大蔵まで行って、打ち合わせをしてきました。いつもここでの打ち合わせは、ある番組の合間か、収録前が多いけど、一度も大好きなメインMCの方を見かけたことがない。モニター越しでは見るんだけど、まだ本人を生で見たことがない。とはいえ何も成していない状態でお会いするのも嫌なので、頼み込んで挨拶をしたいとも思わないんだが、いつになったら会える自分になるのだろうか。

で、年末収録の、年明けのネタ番組でのネタを何するかの相談。やる度に編集し直してるので、どれが何だか分からなくなるけど、よっぽどのことがない限り、直前にいじったものをいじり直すので、日付順で新しいもののシーケンスを立ち上げて、小一時間ばかり。他にも進めておかなくちゃなことがあったけど、時間いっぱい。放送をお楽しみに!てか、本番がまだなんだけど、ボクだって緊張するんだよ、ただキーボード叩くだけなんだけど。そんなことをしておりました。

THE Wの決勝をiPadでTVerで見ながら、アバランチを見てた。ちゃんと見てなかったけど、優勝はAマッソで良かったのに。大体このご時世女性芸人だけとか時代錯誤だよな。審査の基準も難しいやろね、コントでも漫才でも、なんだったらイリュージョンでもいいんだもん。Aマッソの2本目はあれ、イリュージョンやもんな。

今日はアサヤンで、バタバタだったのでハラセンラジオはお休みです。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む