一家に一つ

サインをもらう

陣内くんのYoutubeのネタの収録をしておりました。サンタのネタをみんなでネタを考えようでリニューアルしてるんだけど、それで使う小道具でこれ実家にあったなってのがあるんだけど、まぁボクの実家はど田舎なんで当たり前にそれはあった訳。でもそのボクの当たり前は世間の非常識なわけで、そういう非常識を常識として育ってきたボクは世間からしたら非常識になるのは必然だよね。だってどの家にもあるもんだと思ってたものが、稀有なんだから。ケウ!まそれは近々陣内くんのYouTubeで確認していただければいいかな。

少し早めに家をでて夕飯を食べてから向かおうと、しかし何を食べたいのか特になく、そんな時に先日のM-1で話題になってた肉うどんを思い出し、うどんいいなと思って、花まるうどんへ。丸亀製麺はM-1の日に話題の肉うどんですってツイートしてたの見かけたけど、花まるうどんはしてなかったのかな。ま、そんなことはどうでもよくて、なぜ花まるうどんへ行ったかというと、花まるうどんて、しょうが入れ放題なんだよね。で、卵とじしょうがうどんってのがあったんで、それに入れ放題のしょうがをてんこ盛りにしてまたゾンビ田中を撮ったんだよね。考えてみたら吉野家の紅生姜たっぷり牛丼とか、ホントしょうが好きだよなワシ。あとそういう入れ放題の店好きすぎる。日乃屋カレーは福神漬けと、らっきょがあって、どっちも入れ放題なんだよね。だから好きなんだよね。それはもうカレーが好きとかそういう問題以上に、入れ放題の福神漬けやらっきょう、しょうがが好きなんだと思うわ。あと、神座のニラね。あれはもう味変というかニラそばになっちゃうくらい入れちゃうからね。もっと他にそういう薬味や漬物の入れ放題のお店無いかなぁ。筋肉少女帯は俺にカレーを食わせろと歌ってたけど、俺に歌わせたら俺に薬味(漬物)を喰わせろ〜だな。そういう曲でも作るか。

さて楽しみにしてたアバランチの最終回。ずっと予想してた展開通りになったけど、なんだまんまかよ!とは思わずにみれたのは流石に綾野剛さんがカッコ良すぎたのと、芝居のうまさだな。いやまいった。あと桐島役の山中崇さんはホントにスゴかったね。あの桐島がアバランチ側だったんだと分かった8話の胸熱具合もよかったけど、最終回の総理の決断も胸熱だったね。ぜひ現実世界でも正しい判断をしてほしいよマジで。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む