真犯人フラグ相関図

真犯人フラグの相関図です

ホント相関図好きだよね。昨日の手書きをイラレで清書して、PDFにしておきました。基本オフィシャルのページの配置を意識して作りましたが、線が引きやすいように若干場所が変わってて分かりにくかったらスイマせん。

これをたたき台に、あれこれ線を引いて考察していこうと思います。

しかしこんなこと嬉々として正月にしている自分に酔っている、まったくお屠蘇気分のボクなのでした。

さて、新年の挨拶も書かずにずっとこんなことばかりしてますが、全く新年感もなく、ただただテレビを見たり見逃し配信を見たりしかしていないので、年末だろうが、年始だろうがホント関係ないんだよな。もう少し世間に対してアクセスしていかなくちゃね。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

真犯人フラグ相関図」への1件のフィードバック

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む