ひとりカラオケ

もっと楽しそうにしろよ

一人カラオケに行ってました。ヘトヘトになるほど叫んで歌っておりました。そのため全ての記憶が置き換わってしまいましたわ。

まず昨日はカネコアヤノさんのリキッドルームを観に行っていたんだが、なんだか毎回あの歌声を聴くと、ワシも歌いたいとなって、その足で一人カラオケに行きたくなってしまうんだわ。しかし昨日はジャージ姿で気負わずにやってたかと思ったら、ベースの本村拓磨さんが叫び出したかと思うと怒涛のようにアーケードからの愛のままをでやられちゃいましたね。

その対バンの北海道のバンドも全く媚びない感じというか、ボクはLed Zeppelinかと思って見ておりましたが、ほぼ全編英語歌詞で、曲の感じもプログレというのがどういうもんか詳しく無いんだけど、なんだか前衛的なバンドで、なかなかスゴかったですよ。

で、その後、とっとと帰って「ミステリという勿れ」を見たかったんだけど、やっぱり一人カラオケに行っちゃいましてね。それがまぁ楽しくてね、誰にも迷惑かけずにあんだけ大声で叫びゃそりゃたのしいだろって感じなんだけど。それを誰にも迷惑かけないのも逆に迷惑だろってんで、ツイキャスで配信してましたんで、覗いてね。

ツイキャス

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む