京王駅弁フェア

広告
カネコアヤノ

ネットニュースで、もう中の小道具を巡りトラブルかってのを見かけて、ついつい悪ノリしちゃいましてね、

陣内のネタの映像を作ってるのはボクなんです。陣内さんには何度もボクの名前をだしてくれと言ってるんですが、徹子の部屋では自分で作ってるって言ってました。・ε・

なんてツイートしたら反応をいただきまして、普段RTとかいいねは一桁超えないんで。で今朝そのツクローンくんからDMがきまして、水面下で色々お話ししておりますが、まぁネタにできればいいんだからと。詳しくはこの話題がちゃんと落ち着いてから。

で、京王の駅弁ですよ。毎年行われているこの駅弁フェア。鳥取の鬼太郎の駅弁があるんですが、それが有田焼の丼で、鬼太郎の絵なんですよ。それを毎年絵柄が違うので集めてるんですが、中々の人気商品で、昨日は既に売り切れてた。午前中に売り切れちゃうそうなんで、早起きして行かなくちゃね。

で、ムチャブリ。これ話終わってから気がついたけど、社長任命以上のムチャブリってもう無くねぇ?有るとしたらお見合い結婚とか、政略結婚とかしかなくね?それはもうパワハラ異常になるよね。1話でデカいのかましすぎて、尻つぼみにならないか必見だわ。

今日もこれからカネコアヤノさんです。整番良すぎてビビってる!

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル