ゴッホみを帯びてきた!

ショックでした。てずっと応援してきてたアイドル、まねきケチャの卒業つっても来年なんだけど、その最後の生誕、凛ちゃんと玲緒菜ちゃん2人同日に行われました。1部と2部の間に中野サンプラザだったので散髪に行った所、なんだかゴッホ味を帯びてきたなと。そろそろワシも耳を切って、最後は拳銃を咥えなくちゃだな。

長く応援や、一緒に楽しんだ現場だったから、とはいえ勝手にそう思ってるだけで、向こうはビジネスだったとしても、それでもあの場、あの空気、空間を共有し、笑顔を振りまいていたのは間違いなく現実のモノだった。彼女らの今後を考えると、そう決めたんだったら寂しいけれどそれは応援したい。むしろアイドルという寿命の短いステージで7年も良く、本当によく、武道館までボクらを連れてってくれて本当に感謝している。色々メンバーチェンジもあったりもしたんだけど、それでもグループとしてここまで。

コロナで現場に行く機会がほぼなくなってたんだけど、久しぶりでも認知が切れてなかったのは嬉しかったなぁ。

推しは凛ちゃんだったんだけど、ライブのセトリでやられちゃったのは玲緒菜ちゃんのだったね。ソロでBiSHのオーケストラと、放課後ティータイム(けいおん!)のU&Iをやったんだけど、これがもうまさに今のボクの気持ちの代弁かよ!って感じで、たまらなかったね。ホント思いよ届け。

U&I

放課後ティータイム
作詞:平沢唯 作曲前澤寛之

キミがいないと何もできないよ キミのごはんが食べたいよ
もしキミが帰ってきたら とびきりの笑顔で抱きつくよ

キミがいないと謝れないよ キミの声が聞きたいよ
キミの笑顔が見れれば それだけでいいんだよ

キミがそばにいるだけで いつもゆうきもらってた
いつまででも一緒にいたい この気持ち伝えたいよ

晴れの日にも雨の日も キミはそばにいてくれた
目を閉じればキミの笑顔輝いてる

キミがいないとなにもわからないよ 砂糖としょうゆはどこだっけ?
もしキミが帰ってきたら びくりさせようと思ったのにな

キミについつい甘えちゃうよキミが優しすぎるから
キミにもらってばかりでなにもあげられてないよ

キミがそばにいることを 当たり前に思ってた
こんな日々がずっとずっと 続くんだと思ってたよ

ゴメン今は気づいたよ 当たり前じゃないことに

まずはキミに伝えなくちゃ「ありがとう」を

キミの胸に届くかな?今は自信ないけれど
笑わないでどうか聴いて思いを歌に込めたから

ありったけの「ありがとう」 歌に乗せて届けたい

この気持ちは ずっとずっと忘れないよ

思いよ届け

わかってもらえるさ

作詞:忌野清志郎 作曲:肝沢幅一

こんな歌歌いたいと思っていたのさ

すてきなメロディーあの娘に聞いて欲しくて

ただそれだけで 歌うぼくさ

この歌の良さが いつかきっと君にも

わかってもらえるさ いつかそんな日になる

ぼくら何も まちがってない もうすぐなんだ

気の合う友達って たくさんいるのさ

今は気づかないだけ

街ですれちがっただけで

わかるようになるよ

wow…yeah

この歌の良さが いつかきっと君にも

わかってもらえるさ いつかそんな日になる

ぼくら何も まちがってない もうすぐなんだ

気の合う友達ってたくさんいるのさ

今は気づかないだけ

街ですれ違っただけでわかるようになるよ

wow.. yeah

いつか君にも会えるね

うれしいしらせを

もっていってあげたいんだ

耳を切る日も近いかな、拳銃を咥える日は来ないと思うけど、それぐらい寂しい気持ち。

気持ちがわかる!どっちの?だよね〜

このドラマのオープニングの曲がまたいいんだよChiliBeans.の『マイボーイ』
♬〜なんちゃって♬

チリビでいいのはSee C Loveとなんつってもシェキララ。

シェキララしようぜ。

今はチリビに癒されてます。もう猫撫でてるだけでいい。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む