やっぱり本物は違うな

広告

昨日みつけたライフハック、脳をバグらせながらの飯は確かにウマかった。本物をしらないので、完全にその店の味だと思って食べていられらんだが、やっぱり本物食べて孕っ見たいなと思って出掛けてきたよ。

三鷹の南口からスグ。地下に降りるとすでに並んでいた!夕方6時過ぎだったので、ピーク時だったのか、食べ終わった後はもっとスゴい行列だった。考えてみたらボクは三鷹の南口へ出たのは初めてだった気がする。北口の向こうに美味しいパン屋があって、そこには行ったことがあるんだけど、南口は何気に初だったな。

これがYoutubeで見ててウマそうだなと思ってた、ワンタンチャーシューにたまご(半熟)トッピング。これで950円!なんと安い!たまごはゆでたまごと、半熟の2種類があるので、注意が必要だよ。半熟は麺を茹でている鍋に、生卵をわって放り込んでそのままボイルするので、技アリなんですよね。で、このワンタンがやたらめったらウマイのよ。こればっかりは脳をバグらせて食べる時は、エースコックのワンタンメンじゃないと脳がバグらないので注意!チャーシューはもうあれ見ちゃってるから、あの端っこ食べてぇとか思いながら噛み締めてきましたよ。

でもこれ一度食べちゃうともうダメだね、脳をバグらせることしばらく無理だわ。だって本物食べちゃったから忘れないよね。本物の味はね、幸せって食べたらこんな味なんだって味でしたね。いやスープまで完食して、まだ余韻を楽しんでるくらい、スープがよかったね。あとワンタン。麺は中太でもっちりしてて、すべてのバランスがいいね。いやホント美味かった。またスグにでも行きたいくらい。

で、昨日の脳がバグる食べ方で食べてたカップ麺は醤油味だったので、まぁ遠くはない味ではあったんだけど、流石に本物食べちゃったらしばらくは脳がバグってくれないので、別の食べ物でしばらくは自分を騙さなければならないが、いやぁ〜マジで美味かった。

さて、Netflixで『ちひろさん』を観たんですが、いやぁ〜よかったね。救われた。今水の底なんですよのあのシーン(予告にもあるのでネタバレではないでしょう)あそこホント良かった。救われるんでぜひ観てね。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!もう少しで4000個!

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル