ケバブ屋さん

広告

久しぶりにケバブを食べた。どの駅前にも当たり前のようにあって、香ばしい匂いをしてて、お手軽な値段で。それでもそんなに頻繁に食べないケバブ。たまに無性に食べたくなることありませんか?

毎回迷うのはソースの味。お店によってその辛さの度合いが違うので、辛いソースがいいのか、甘い方がいいのか、ミックスがいいのかホントに初見じゃ分からないから困るけど、まぁ何かけて食ってもうめぇもんはうめぇな。

ところで突然春がやってきたね。冬はあっと言う間だったな。寒い方が好きなのでなんだか寂しいな。なんで寒い方が好きかというと、ネコが膝に乗ってくるからなんだけど、そんなことを思ってずっと読みたかった水木しげるさんの猫楠を読み出した途端、もうこれオレやん!と思ってしまったエピソードが。ちょっと前に神秘家列伝で宮武外骨の章で出てきた南方熊楠の話なんですが、マジでオレやんと思ってしまった。まだ読み出したばかりなので、今後ほぼオレやん度は増すだろうと思います。

漫画と言えば毎週、週刊スピリッツを買って読んでいる(とは言え半年くらい溜まってる)んですが、そこに載ってる往生際の意味を知れ!が、ドラマ化されてます。しかも日下部日和さん役は見上愛さんなんですよ!あのJRAのCMに長澤まさみさんと出てる。もう見るしかないでしょ。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!もう少しで4000個!

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル