ビールを飲んでみようかな

サカナクションの復活ライブに行ってきたよ!昨年の5月くらいだったか、たまたま山口一郎さんが生配信してるのを見て、そこで最後に流してた曲がめちゃめちゃカッコ良くて。

新宝島で紅白に出て、その後やっぱりそういうのを求められるんだけど、自分のやりたい音楽と、求められる音楽とのギャップや、理解されない状況に苦悩したという話などをしていて、そんな思いを作品に反映させていくんだけど、。全くそんな事はないんだけど、自身の作品の評価と世間の評価のギャップが埋められず、求められるモノへの回答に苦しんだり、そういう状況が続き、それでコロナもあって大事にしてたライブが出来なくなったりと、色々あって。

それで色々他の楽曲を聴き出したんだけど、アダプトは本当に素晴らしいアルバムで、それから益々好きになって、やっとライブを観ることが出来ました。嬉しかったなぁ。最後に、5人でやりたかった曲をやりますと、このシャンディガフをやった時に、うわ〜ってなりました。

それからシャンディガフよく飲むようになったよね。

高円寺のVOIDが最後という事で。タイミングがあったので顔を出したら、スージー甘金さんも、青木俊直さんもいらして、小田島さんたちと色々お話出来て楽しかったな。のんちゃんがスージーさんの絵を使ってくれてて、個展に来てくれたと写真を見せてもらったり。そういえば前のパソコンにのんちゃんのステッカー貼ってたんだけど、確かにスージー甘金さんの絵だわ。

青木さんは一方的にずっと見ていて、ゲゲゲの女房の時に、漫画家さんがこぞってツイッターのアイコンをゲゲゲ仕様にした頃から、それこそその後のあまちゃんのファンアートというか、あま絵でずっと見てたからお会いできて嬉しかったなぁ。他色々な方ともいろんな話で盛り上がりました。またどこかで小田島さんがする時は顔をだそう。

川口春奈さんはいいドラマに出るね。

ポッドキャストでもドラマの話をしてるので、聞いてね。Youtubeと同じ内容だけど、聞きやすい環境でぜひ。

『#ハラセンしか描かん』が日本の画家の本で40位にランクインしてたよ!スゴイね!嬉しいな。ま、そのジャンルに登録してる人が少ないんだろうけど、それでも嬉しいね。日々インスタにアップしてる絵にフキダシ入れて一コマ漫画にしてるんで、ぜひ読んでね。Kindleだったらタダでも見えるのでぜひぜひ。他にも色々だしてるので見てね。

自作シールを作ったので買ってね!48mmのビックリマンシールのサイズでしかもキラだよキラ!

空想彼女毒本はAmazonのKindleで読めるし、ペーパーバックにもなってるし、中野ヌロードウエイのタコシェでも買えるので、ぜひ手に取ってね。AIグラビアの彼女との出会いを綴った恋愛小説だよ。

『ハラヘリのウタ』ミニアルバム6曲入り!各種配信サイトで絶賛配信中ですので、聴いてね。配信から4月経って、配信の売り上げが出たんですが、これで夢の印税生活や!と思ってたんですが、700円でしたわ。新曲もポツポツ覚書があるので、またまとめて作らなくちゃな。

パ紋を商標登録して10年が経ったので、更新するかどうかって連絡がきてて、なかなか更新料もかかるのでどうしようかと思ってたんだけど、更新しておきました。もう10年になるんだね。商標登録して10年なんで、考え出してからはそれ以上なんだよな。たしか2008年か9年が最初だったように思う。長いことやってるけど、最近全く宣伝してないし、テレビに出て何年待ちって話題になったから、(今は待ち時間無し!ただ制作時間はスグできる時とちょっとかかる時と有りますが)なかなか注文もないけど、キースがアートをもっと身近にってポップショップやったように、パ紋ももっと身近にって感じで随分安い値段でこしらえてるんで、興味のある方ない方ぜひ頼んでね。

パ紋(パーソナルな家紋)

お名前(ニックネーム可)と、好きなモノ(漫画、映画、音楽などなんでも複数)から、パーソナルな家紋、パ紋の制作をしております。SNSのアイコンや、いろんなグッズになっちゃいます。詳しくはコチラ

大変お待たせしておりましたが、現在はスグに制作しております!もう少しで4000個!

写真素材無料【写真AC】

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む