あとヒトツキ

あとヒトツキで2ndGが発売されるね。しかしe-capcomからのメールは届かず。こりゃ当日並ばなくちゃいけねぇな。前回は意外と余裕で買えたけど、今回はさすがに無理だろうなぁ。オイラの予想では200万本は売れると睨んでるんで、相当な競争率だろうなぁ。などと考えながら、今日もセコセコとハンティング。グー!グ!グー!グ!グー!グ!グッグ!コー!
しかしここ3日程冠つかねぇなと思っていたら、異常なまでに小さいクックを発見。ハンターの背丈と同じくらいのクック亜種。こりゃ冠ついたなと狩ってると、それに比べるとやけにデカいクックが飛来。こりゃひょっとして両方一辺についたかと狩るが、ミニクラのみにとどまる。じょじょに冠は埋まっていてはいるが、まだまだ先は長いなぁ。悟空が蛇の道を進むのと同じくらいか、宇宙船でナメック星へ向かうくらい道のりは長い。あとヒトツキでどうにかなるかなぁ。後はラオの素材集めなんだけど、全然でねぇ〜。激運がついたのでこりゃと思ったら剥ぎ取りで紅玉出た。でも今はいらないんだよねぇって事あるよね。ってか一向に蒼の尻尾も集まってねぇな。あっちこっちで微妙に素材が足りてないんだよなぁ。
そこがまた辞められない原因なんだけどね。ってか辞める必要なんて全く見あたらないなぁ。しかしここまで遊ばれちゃCAPCOMも商売あがったりなんじゃないのと心配する暗いだもん。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。