グレートは?

回復薬が発売されるんだって。グレートも出たらいいのに。今日もセコセコとラオ狩り。ラオは30分かっちりかかるので回数はこなせないんだけど、それでも何度も。しかし堅殻出ないなぁ。もう紅玉はいいって。と贅沢な事を言いながら。ところで、堅殻集めて何作ろうとしてたんだっけ?という状況によく陥る。本来の目的を達成する為に、別のアプローチで道を進んでいると、その別の道が本線になったかのような勘違いなのか、そもそも本来の目的が果たして本来の目的として正しい事だったのかと、分からなくなったり、悩んだり。本当に人生の縮図が、わずか4.3インチのモニターの中にある。大抵こういう時は結果よりもその過程が大事であって、結果、堅殻を手に入れた事よりも、手に入れる為にした事の努力が楽しい思い出となるんだよねぇ。だって堅殻手に入れたら一言、やっと手に入ったで終わるもんな。
ところで、家から富士山見えそうな気がするんだけどなぁと引越て来た時から思っていたんだけど、全然その姿を確認する事が出来ず、いつも階段(3階建ての3階でエレベータ無し)からそれらしい方向を探してはいたんだけど、今日あまりにも天気がよくて、ベランダ(階段とは反対側の南向き)から外を眺めていると、遠くにそびえる白い塊を発見。これはもしやと思い、望遠鏡変わりにビデオカメラの望遠機能を使って確認したら、富士山だった。なんだあんな方向にあったのか。しかい予想以上にデカいな。今度また写真でも撮ろうかね。いやしかしやっぱり富士山はいいね。雪が積もっていたので富士山の山頂付近はきっとポッケ村みたいな感じなんだろうなぁ。マフモフ装備でガンランス担いで、フルフル亜種でも狩りに行くか。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。