やってみた

KGB.gif
KGBのとよさんのブログのタイトルをやりました。エンタでご一緒させていただいているディレクターさんで、近所に住んでいるので、何度か送ってもらったこともあり、その車中で話に上がったので作りました。いやぁなかなかいいんでねぇの?このスイングのアニメーションを作るのに色々ゴルフのサイトを巡ったり、YouTubeでスイングみたりしたので、ゴルフはしないけど、上手になった気でいます。しかしいいモノが出来ると気持ちがいいね。ところで、人の事はホイホイと出来ても、自分の事ってなかなかやらないなぁ。ここのブログのタイトルも、ラフブロのタイトルも変えようとは思っていても結局やらないもんなぁ。何かきっかけがないとしないよなぁ。きっかけって何だ?
自分の事ではないんだけど、AppleのサイトからiPoneSDKを引っ張ってきてみる。これがあればiPhoneやiPodTouchのアプリが作れるというモノなんだけど、まぁさっぱりプログラムの知識がないので分からん。わからんながらもコソコソいじってたら、とりあえずポッドキャストを聞くwebアプリは簡単に出来る事に気がついたので、とりあえず作ってはみるが、これを公開するにはどうしたらいいのかがさっぱり。もう少し勉強してアプリ作ってみたいなぁ。
ここ最近涼しくなってはきているんだけど、どうもオイラの部屋は熱くてかなわん。ま、コンピーターがフンフンいいながらつきっぱなしになってたりするから、熱もってしゃーないわな。おまけに外付けのハードディスクもフンフンときやがる。こりゃ暖房いらずだわ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。