iPod nanoのCMソングnano

DVC00230.jpg
ChairliftBruisesって曲がそうらしい。そう今流れているiPod nano(色いろ)の曲。CMを見る度にあの打ち込み系のドラム音がいい音してるなぁと常々思っていたので、遂にググってやった。ググったついでにアマゾった。いいねしかし。しかしいつもかなりのハイセンスな選曲だよなぁiPodのCMソングは。かんなりのハイセンスだろ。これで何曲目だろうか?iPodのCMでひっかかった曲は。おまけにマイスペースでもページがあったので、色々聞く。いいねどれも。何て読むのか分からなかったけど、チェアリフトって読むらしい。いやしかしカッコいいね。もう忘れねぇぞチェアリフト。気になる人は今すぐiTunesへ。何とこの曲のみただで手に入れられちゃうよ。ってもうみんなそうしてるか。いやしかしいい曲だ。
ここ最近なぜか今更ずっと電気グルーヴとかスチャダラパーを聞いている。中でもミッドナイトコネクション的な曲はテク野テク基地でもやりたいなぁと常々、これまた常々思っているので、なんとか形にしたいね。ま、テクノな音を流しながらくだらねぇ事をつべこべ言う系でどうにか。そういやぁこの前のやんべえ大阪からの帰りはみんなと車で帰ってきたんだけど、その車中で、ザコシと桜前線の渡辺とでラジオしてぇなつって、シュミュレーションしてたんだけど、それが、かなり面白かったので、ああいう感じでどうにか。せめて録音しとけばよかったね。あそうそう、なんで電気とスチャばかり聴いてるのかってのは、近々ある番組(つってもエンタくらいしかしてねぇけど)である芸人のある事をやってるからなんだけどね。今日は夕方から本人を交えての打ち合わせだったんだけど、早く電波に乗って欲しいね。

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む