ノンバーバル映画なんだって

DVC00388.jpg
3月にある沖縄国際映画祭の、ノンバーバル映画を芸人の皆さんが一生懸命監督してるんですが、それの撮影、編集を頼まれました。5分くらいの無声といっても音楽やSEがあるんだけど、短い尺なので1日で撮り終える予定だったんだけど、まぁそれは文句しか出てこねぇようなオバハンの芝居の下手さ加減に、スゲ〜時間かかっちまって、結局2日もロケ。しかも2日目のロケの時はゴネ出す始末。ま、1日目の時からコイツできねぇ野郎だなと思ってたんだけど、さすがにヒド過ぎた。ま、作品の方は無事撮り終え、編集もあらかた終わり、後は曲をつけるのみなんですが、いやしかしあのオバハンはヒドかった。出来なくてもいいから努力しろって感じなんだけど、何度言ってもわかんねぇから、監督の○ギュラー・松○くんもオイラもイライラ。まぁ久しぶりにあんなデキねぇ奴見たわ。一緒に編集してたんだけど、その事の文句しか出てこかなったもんな。そんなオバハンの演技を見るのも楽しみなこの映画、3月の沖縄映画祭で上映される予定なので皆さんお楽しみにぃ。それからロケ中に出会った野良猫さんたち、ホントに可愛かったなぁ。ほとんど黒で白いくつ下はいてたネコがかわいかったなぁ。今まで柄有りのネコって飼ってないから飼いたいなぁ。ネコで思い出したけど、先日書いてたオヨネコぶーにゃんテレ朝チャンネルで放送されてた。今みたら決して面白いわけじゃないのに、どうしてあんなに好きだったんだろう?初恋の人もきっと今見たらどうしてあんなに好きだったんだろうって思うのかな?それは淋しいので見なくていいや。って話がそれましたが、この映画、沖縄までいかなきゃ見れないのかな?きっとよしもとの事だからネット配信とかするんじゃねぇかな。きっとよしもとの事だからまとめてDVDとか出すんじゃねぇかな。
さて進めるうちに思い出しつつもあるクロノトリガーですが、電車プレイばかりで、せっかくかなしい曲を弾いてもらっても聴く事もなく淡々とやっとるんですが、まだまだ序盤。ドラゴンクエストIX 星空の守り人が出るまでには終わると思うけど、あまりにもチビリチビリ進めすぎるとポケモン パールの時みたいにクリア直前のところで放り出す事になりそうだなぁ。ポケモンもけっこう頑張ったんだけど、周りであんまりやってなかったってのと、モンスターハンター、当時はまだ2ndかな?が一段落してるハズなのに、それでもやってなかったので投げちゃったんだよなぁ。またやりだす程若くねぇしなぁ。ポケモンするには若さが必要だと思うんだよなぁ。だから小学生がハマってるんだよなぁ。若さが無くなると実際には草むら歩いてもポケモン出てこないって知っちゃうからなぁ。だから武器担いで狩りに出かけるようになると思うんだよねぇ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。