終わった

もう何もかもが終わったと思っていいだろう。
大好きな芥川龍之介さんは35歳でこの世を去ったが、オイラもそろそろ35歳。この世を去る時が近付いているのだろう。全てを頼っていた、あまりにも頼り過ぎていた、現在も過去も未来も、オイラの全てが詰まっていると思っていたMacbookがクラッシュした。あぁ〜あ。色々やりかけてたモノや、出来上がっててMacbookにしか保存されていないものなどが一切無くなった。終わった。
まぁ愚痴っていても元にはもどらないと思うので、諦めた。もういい。過去のモノには頼らない。これから全てを作ればいいんだからね。で、久しぶりにPowerBookG4(12インチ)を引っぱりだすが、中に入ってるデータは2年くらい前のモノがほとんどなんだけど、1年くらい前までは頻繁に使っていたのでしばらくはこれがメインマシンになるだろうなぁ。しかし12インチは一番すきなマシンだな。大きさといい、キータッチの感じといい、全身アルミといい、いいね12インチ。また出してくんねぇかな12インチ。12インチがピッタリ入るカバンなので、今の13インチのMacbookははみ出すのでぜひ12インチでお願いしたいね。しかしもう2〜3世代も前のマシンなのでコイツもガタが来てもおかしくないので、中古で12インチを買いあさりたいよなぁ。お手頃価格だろうから。
しかしマジで困ったな。1月末に収録した陣内のネタがなくなっちまってるんで、また作り直しだわ。ホント困った。放送はしばらく先なのでいいんだけど、しかしマジで困った。全くハードディスクを認識しないので、完全にクラッシュしているか、ブリッジの異常かだけど、たぶん完全にイカレちまってるんだろうなぁ。ハードディスクだけ引っこ抜いて試したいんだけど、開けられないのでこれからAppleStoreに持ち込むんだけど、はぁ〜あ。昔も同じ様な状況になった時は引っこ抜いてデータだけ抜き取れたんだけど、そうだといいなぁ。マジで困った。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。