ウォーリア・オブ・ライト

DVC00392.jpg
そんなつもりは無かったんだけど、ブログの更新の度にあ、ディシディアの連続日数忘れてると思い出してあわてて電源をつけてるんだけど、そうまでしてする必要ってあんのかね。ま、いいや。で、説明書もろくすっぽ読まずに進めてる上に、攻略サイトなんか見てないのでなんとなくこうなんだろうなという、感覚のみで攻略してるつもりでいるんだけど、どうもこのゲームの肝はあれだな、召還獣だな。相手にあわせて召還獣を選べばいいんだろうなって事は薄々わかってはいるんだけど、どのタイプに何のタイプが相性いいのかってのがわかんないので、負けるときはこてんぱんだったり、ハマった時は圧勝だったり。なんだジャンケンする前に勝負ついてるみたいなモンだったのか。カイジの限定ジャンケンみたいに、脈拍とか計られたみたいなもんだね。じゃつって耳ちぎっちゃう程命かけてないので負けてもいいんだけど、あまりにも圧倒的閃きじゃなくて、圧倒的にやられちゃうとウンザりしちゃうよなぁ。
今日も籠ってばかりだったので野良猫さんには出会わず。しかしアニマルプラネットは2月はネコ月間って事で色々ネコを見たよ。
野良猫を見ないと野良猫日記が書けないので新たな日記の目標をおったててみた。名付けて「5年で300万貯めて車の屋台のたこ焼き屋をする日記。」あぁ長い。たこ焼き日記でいいか。もう読んだままなんだけど、車の屋台が300万で始められるそうなので、5年で開業出来るように、そのための努力を何したかを綴る日記にでもしようかね。5年もかからずに300万貯まればいいんだけどね。
で、早速今日した事は1着売れれば数百円の儲けになるUPSOLDのTシャツのアフィリエイト。と、これでもかとまで毎回うっとおしい程アマゾンにリンクを張ってるリンク張り。売れれば数百円も儲かるので、売れれば売れただけたこ焼き屋に近づくね。
目標まであと300万円

KINOCO

2,205円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。