いい返事

DSC02975.jpg
色々こっそりと企てている事が実現するようにがんばっとります。ぜひ実現させたいね。
写真の滝沢ダムのリポートを編集してるんだけど、これがなかなか今までの2本とは基本同じなんだけど、ここで初めてダムカードを手にしてるんだけど、それが興奮しきちゃってて、思い入れが有る分なかなかズバリと切れなくて苦戦中。ってか今週末矢木沢ダムと奈良俣ダムの放流があるんだけど、行きたかったなぁ。谷+1くんも夕方ネットラジオの仕事で無理そうだし、あぁ行きたかったなぁ。また来年になっちまうなぁ。そこそこ人気イベントみたいなんで押さえておきたかった。
ダムリポート〜小河内ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=km6KxFtAf4M
ダムリポート〜広瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=_1hINjhX8Q8
ダムT CM
http://www.youtube.com/watch?v=7gjy2H47ldk
ワイヤレスLANって電子レンジとかの影響を受けて繋がりにくくなるって事を耳にした事あるけど、wiiモンハンをしてる時によく通信エラーでほり出されるけど、電子レンジの影響なのかなぁ?幾度かあってめげた。
たこ焼き日記
暑くなってきてるので、氷を作ってるんだけど、氷の器に水を入れてる時にいつもたこ焼き屋だったらこんな感じでたこ焼き機に生地を流し込むんだろうなと、少女が恋してるみたいな感じになってしまってる自分に気がついた。しかし資金は貯まらず。グスン。
今月のS-1にはカナリア陣内のんがエントリーされてますんで、ぜひ投票お願いします。
↓今月のあの電柱まで商品↓
CHAMPION2
CHAMPION2

2,450円
目標金額まで、猫がさかっちゃってうるさいわ2,990,120円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

いい返事」に2件のコメントがあります

  1. 放流みてみたいです!想像するだけでテンション上がります
    エラー落ち、倒した直後とかほんとめげますよね。。うちは有線なのでわりと大丈夫ですが、やはりレンジのせいなんでしょーか?

にゃん子 へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む