行ってきます

今日はこれからTOKYO MXでやってるほぼ1の収録です。
やったね、無事収録にこぎつけた。はたしてちゃんと放送されるのか!なんてね。
大好きなお二方にお会い出来るのが楽しみでならない。しかもオイラのくだらねぇ作品を一緒に見てくれるというから、反応も楽しみ。
この前のブログでピーがピーと書いてたのが、炎上騒ぎになってますね。オール巨人師匠はかなりソフトに綴ってたけど、オイラが耳にした情報は…。オイラんとこもボヤくらいなんねぇかな。
さてさて、ここんトコずっと聴いているのが、Superfly。今頃?っつったらそうなんだけど、いや、ヤベ〜なこの娘。カッコよすぎだわ。太いブルージーな声を出すかと思ったら、突き抜けるように歌い上げる美声。たまらんね。イヤまじでカッコいい。
先月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その21
使ってないで賞
これは作ったけども実際は使わなかった映像を集めた賞でした。中でもオススメだったのはアニマックスが毎年夏にやってるキャンペーンに野性爆弾の川島くんを起用して呪いの呪文のように「アニメ見るならアニマックス」をづっと言わせ続けた映像があるんだけど、それがホントに面白くて、見事受賞となりました。でも放送されてたりして。
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
これといってたこ焼きカーにつながる事してねぇ日が続き過ぎ。5年なんてあっという間なので、やべぇ。せめてTシャツなり、パーカーの新たなデザインをアップしなくちゃね。頭の中ではいくつかアイデアがあるんだけど、形にしなくちゃ始まらねぇな。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、台風一過ってずっと台風一家だと思ってた。2,987,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

行ってきます」に4件のコメントがあります

  1. こんにちは。
    Superflyの彼女は凄いです。
    ウッドストックでジャニスを見事に歌っていて感動しました。
    小柄な日本の娘っこが、ウッドストックで爆弾落としましたよ。
    お仕事頑張ってください。

  2. >ヒカルさん
    マジでホントにスゴイね。毎日聞き惚れてます。
    ほぼ1の収録終わりました。放送は11月12日ですので、みなんさん見てね。

  3. あたしもSuperflyの情熱大陸見ました。
    とても格好良かったです。
    自分の音楽に対してあらゆる面で妥協のしない人でしたね。
    見る度に毎回圧倒される理由もわかるなぁと思いました。
    あと、あたしも去年あたりまで台風一過を台風一家だと思ってました。
    更に、あたしだけかと思いますが、局地的を勝手に極地的だと思ってました。。

ハラセン へ返信するコメントをキャンセル

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む