口を塞がれていました

DVC037.jpg
しばらくぶりです。口を塞がれてました。なんてね。
猫さんは冬になると毛がモケモケしてきて丸くなってかわいいね。うちの猫らもすでにモケモケしとります。フワフワでかわいいな。
連日連夜陣内のツアーの打合せだったり、ネタ作りだったりで大変になっとりますが、いやはや、今回のネタはどれもこれもスゴイのでみなさんぜひ。今までのネタの感じとは違ったモノから、今までの集大成的なものまでかなりお楽しみですので。
オイラの出演するほぼ1はTOKYO MXテレビで11月12日放送予定です。
先月はハラデミー月間なので、部門賞をお伝えしております。その22
やってるで賞
こんな事もしてまっせ的な賞ですが、ただの自慢です。受賞者は誰だったかな?泰葉さんだったかな?
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
テレビで芸人が選挙資金300万貯めるってのが始まったね。負けてらんねぇと思ったけど、すでに目標金額抜かれてる始末。なんだかなぁ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

2,940円
目標金額まで、深夜番組で芸人が選挙資金ためるみたいなのが始まったね。2,987,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む