ど〜こだ?

DVC00102.jpg
少しばかり旅に出とりました。写真は三段壁です。なかなかの崖でしたよ。
崖の上にはちゃんとポニョもいましたよ。写真奥の赤い子。
しかし宮ヶ瀬ダムの高さには及びませんが、自然が作り出したその景色はそれはそれは美しいものでした。昔から高所恐怖症だと思ってたけど、意外に平気な所をみると、大丈夫なんでしょうな。目算で2〜30mだと思ったので、たぶんそれくらいの高さだとは思うけど、よくダムに行っても目算は当たったためしがないので、本当の所は分かりませんが。
この後は温泉入ったり、ホテルの大浴場(温泉)に入ったり、と十分癒されました。
次の日は漁船で釣りに出たのですが、もうこれでもかと言う程ゲロゲロ〜状態。それでも楽しく釣りをしてみんな立派な鯛をつり上げてました。しかしあまりにもゲロゲロしてたので、写真はおろか、ビデオもほとんど回ってません。ありゃりゃだね。途中気がついたんだけど、酔い止めにはフリスクが効きそう。常にフリスク口にしてたらだいぶ楽だったよ。次回はフリスク大量に持ち込んでだな。
行き帰りでずっとポケモンをしてたんだけど、ずっとライコウとエンテイを追っかけててなんとかエンテイは捕まえたんだけど、まだライコウが捕まらず。なかなかキビィ〜な。レベ上げに飽きたのでそんな事してたけど、そろそろ、まいこはん倒せるんちゃうかな?一度挑戦してみようかね。
井上マーさんのイベントにゲスト出演しちゃいます。
11月23日(月) 勤労感謝の日
井上マーpresents talk session 「マサシの部屋」
新宿ネイキッドロフトでの月一恒例トークライブ。
今月はランチタイムに開催します
【出演】井上マー、
ゲスト:レイザーラモンRG 原田専門家(構成作家、クリエイター) 他
open12:30/start13:00
料金¥1000(飲食別)
※前売券はローソンチケットにて10/30より発売!!(Lコード:32113)
※ネイキッドロフト店頭電話予約も受付中!!16:30〜24:00(03-3205-1556)
政権交代で建設が危ぶまれるダムですが、すでに出来てるダムを見て下さい。
原田専門家のダムリポート〜浦山ダム前編〜
http://www.youtube.com/watch?v=5Ul22Bwj6qA
猿とともにキャッキャ言うとります。
たこ焼き日記
ケータイから少しだけTシャツが買いやすくなってます。まだ全部整理していないのでアレですが、とりあえず人気商品は整理してますので、是非是非ドシドシ。
↓今月のあの電柱まで商品↓
RockClimber
RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、バカと煙は高い所が好きつってな。2,977,157円

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。