マジでかわいい

icom.jpg
画像は着せ替えツール用にこさえたアイコンです。なかなかカワイイのが出来たので、Tシャツ用に色々アレンジしましょうかね。コイツらがピコピコ動くさまがマジでかわいい。みんなにも使ってもらいたいので、完成までもう少し待っててくださいね。今、自分用に入れて持ち歩いては動作チェックをしてるんだけど、もう少しだけiモードの画面と、メールの画面をちゃんとしたいなぁと思いつつ。あまり僕自身が着せ替えツールで遊んでなかったので、ふさわしいインターフェイスを見つけるまでが大変。使い心地もよくないとね。デザインって機能美だと思ってるんで。画像ではちっともダムっぽくないんだけど、iモードとメールの画面にはふんだんにダムアイコンが登場してるんだけど、描きお越しの作業がなかなか追いつかず。全部で18個(903なので)のダムアイコンをこさえようとしてるんだけど、まだ3つしか出来てないんだよねぇ。しかも今こさえたのが使ってみるとデカくてブサイくなので、32、32ピクセルの8ビット風にまた起こし直しだわ。あとはそこだけなんだけどねぇ。
MacFanの1月号の特集4にオイラが描いたイラストがドドーンと掲載されちょりますけん、ぜひ見てね。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
着せ替えツール作りが思いのほか楽しいので、仕事にならんかね。という事で、ダムのが完成したら、別の何かをこさえて売り込みに行ってやろうかしらね。陣内の羊ネタの羊の着せ替えツールなんていいんでねぇの?って書いた以上こさえるんだけどね。お楽しみにぃ。
当たって一発で車買いたいなぁと、日本中の人が思ってるんだろうね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
RockClimber
RockClimber

2,205円

ケータイはこちら

目標金額まで、携帯が進化しようが結局GIFアニメかよ!。2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む