あけましておめでとう

nenga2k10.jpg
あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いします。
さて、本日もずっとXcodeとにらめっこばかりしてましたが、全く進歩なし。ランダムな数字を拾うのはいいんだけど、オイラがしたいのはある、決められた数字(過去の当選数字)の中から、ランダムに選ぶ事をしたいんだけど、いくらググってみても範囲の中からのモノしか出てこない。出来ない訳ないと思うんだけど、さっぱり右も左も分からないので、一日中ググってたわ。それから、ロト6の過去の当選数字を全て拾い上げてたので、それだけでおぼろげながら傾向が見受けられたよ。それをプログラムにしたいんだけど、いかんせん、頭の中の考えをプログラムに書き換える事が出来なくて結局一日中ググるハメに。しかも答えでず。これは本格的にC++の勉強をしないとどうにもならんのかな。そんな本腰入れるとは思っても見なかったけど、やり出すとこれがスゲ〜パズルを解いてる様な感覚でかなり楽しいんだよなぁ。アプローチのしかたはそれぞれだけど、ゴールは同じみたいな感じで、かなり楽しいから、一日中やってしまうんだなぁ。
さて、久しぶりに紅白をずっと見てた。smapマイケルはよかったね。ってかそれが見たかったのが強いけど。あと加藤清史郎くんのかつをぶしだよ人生ははいいね。かわいいわ。この2つで白組の勝ちだろ。でもホントは絢香さんのラストがとても感動的だったのと、AKB48がよかったので、紅組に勝って欲しかったなぁ。
MacFanの1月号の特集4にオイラが描いたイラストがドドーンと掲載されちょりますけん、ぜひ見てね。
さて、Googleでダムリポートと検索すると、オイラのダムリポしか出てこないダムリポートですが、
開始直後スゴイリポートになってますんで、ぜひぜひ。
原田専門家のダムリポート〜羽布ダム前編〜

http://www.youtube.com/watch?v=kMeZafYVK2I

暴走族もダムで観光の巻き。
たこ焼き日記
イヤしかし、一歩進めば壁にぶつかりまくりで、今日はアザだらけだぜ。ちっとも前に進んでねぇや。また寝ながら分厚い本を読むしかねぇべか。
↓今月のあの電柱まで商品↓
ポーランド
ポーランド

3,116円

ケータイはこちら

目標金額まで、頭のやらかいうちにしとくべきだね。2,977,157円

あけましておめでとう」に2件のコメントがあります

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。