ナンバーズ4を買い出したよ


転んでもただでは起きないようにと、先日貰ったCTの画像をアップしたよ。見てね。今流行の脳内メーカーもやっちゃってるんで、ぜひ。
所で、そろそろ新曲を作りたいね。どうにもこうにも同じ曲ばかりじゃダムリポもそうだけど、もっとバリエーションを増やしたいからねと思いつつ。
来週はもう5月なんだね。ってかGW!ガーゴイルがわんさと現れる週間だね。大変だなぁガーゴイルたくさん出てきたら。
GOD EATERをチマチマ、ホントにチマチマやっとるんですが、全然素材が出ないねぇ。参った参った。あと全く何も分かってねぇんだけど、つれてる仲間は強くなったりするのかな?クラスによってなのか?そもそもクラスってどうしたら上がるん?あと、バレットのカスタムも全然分からん。説明書に書いてあんのかな?読まないからわかんないんだよね。なんて言ってる間にメタルギアソリッドも気になって来るなぁ。北斗無双もしたいし、あぁ〜!
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
あのランくんとハッピーくんのフルバージョンも収録されてるDVDNETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
さて、今日からたこ焼きカーの為にナンバーズ4を買う事にしました。まぁロト6の当選確率からしたらずいぶんと当たりやすいだろうというだけの理由なんだけど。ナンバーズ4は何か出目の法則があるのかなぁ。調べてないからわかんないけど、ナンバーズ4の方はこれだという数字を買い続ける作戦で挑む!ストレートなんて高望みせず、ボックスで。いつか当たりますように。
↓今月のあの電柱まで商品↓
yokai
yokai

3,500円

ケータイはこちら

目標金額まで、すっかり忘れたオブジェクトCをまた勉強中!2,977,157円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む