シンジくん行きなさい!

DV080.jpg
エヴァンゲリヲン新劇場版 破のBD版を買いました。やっぱりBDは奇麗だね。いや細かな描写がシャープでいいね。ま、当たり前か。エンドロールがここまでシャープかとそこが一番感動したかも。で、気になるフイルムはミサトさんでした。シンジくんに問いかける前かな?包帯してるので、ネルフ本部がボロボロになった辺り。「非戦闘員は退避」か、そのあたり。また見直して確認しようかね。
と、早速確認。「固定ロック全部外して!」のシーンでした。いやしかし、何度見てもホントにいいね破。今日はついでにCUTを購入。もちろん目当てはヱヴァ特集。まだ読んでないんだけどね。昨年の打ち上げの席でご一緒だった鷺巣大先生、実は昨年は全く知識0だったので、終始ポカンとしてましたが、今考えたら恐ろしい程失礼な態度だったね。大反省。もっと興味もって色々聞くべきだった。小耳に挟んだ情報は1年のほとんどを海外で過ごしてるそうで、あまり日本にはいないそうだ。それから、ご一緒したカラーのアニメーターの方の話によると、監督はいつまでもOKと言わず、何度も書き直したりしてもまだOKを出さず、お互い意地になって、これでもか、これでもかの応酬で、最終的には時間がなくて、という感じのOKが出るそうな。常にまだあるんじゃないか、もっといい表現があるんじゃないかと言う意味で何も言わないそうだ。
ついでのホントについでに、DSステーションにてメタルキングSPとすれちがい対戦。そのままトボトボとヨドバシの隣りのゲーセンですれちがいを何度か。もう手がつけられない程みんな強いね。
破を見たら、箱根上映会の模様も是非見て下さいね。
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
あのランくんとハッピーくんのフルバージョンも収録されてるDVDNETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
全く今日は何もしなかったな。そういや、先月末に出したコンペの結果っていつなんだろうか?なんのコンペだったっけか?豚かなんかのイラストだったような。また月末になちまったけど、せめて何か一つくらいは挑戦しとこかね。
↓今月のあの電柱まで商品↓
FUJI THUNDER_L
FUJI THUNDER_L

3,220円

ケータイはこちら

目標金額まで、そんな事で悩む奴もいるんだ。2,977,157円

シンジくん行きなさい!」に2件のコメントがあります

  1. 初めまして♪
    どうですか?DQMJ2は面白いですか?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。