カットNo.

P5070644.jpg
写真は箱根上映会の時に飾られてた2.22になって変更のあったカットNo.のかかれたポスター。これを見ながらスクリプトで色々確認してましたが、オイラ劇場で見てないんだよね。なんたるこっちゃだね。さて毎日最低一回はエヴァンゲリヲン新劇場版 破を見ているのですが、見る度に発見があっていいね。どのカットも意味があって、驚愕するばかり。ミサトさんがシンジくんを迎えに来て車の中で会話をしてるシーンで、妙に左側(シンジくん目線?)からのカットが長いなぁと思ったらそれは、耳に付けてる電話のイヤホンと、襟に付けてる電話のマイクを認識させる為なんだね。次のシーンで、襟を持って電話で話してるもんね。一度見ただけじゃイヤホンまで気がつかなかったよ。なんてシーンばかりなもんだから、毎日みても飽きないなぁ。
屋上で昼寝してたらマリちゃん降ってこないかな。ってかこういうシチュエーションって多いよな。美女が降って来るっての。ラムちゃんも、ウィングマンのアオイさんも、降ってきたんだよな。やっぱり美女は降ってくるんだ。
破を見たら、箱根上映会の模様も是非見て下さいね。
DQM2やっとこクリア目前。魔界に入りました。あと少しなんだけど、ここからなんだよね。今日は夜に久しぶりに呼ばれたので、出向くと、そこにはアムロくんが。そうとうやり込んでるようで、スゴかった。何匹かいただいたので、それで大会までになんとかすれ違った強いヤツを手に入れられれば、なんとか形になるんじゃないかな。という作戦で。
帰ってきてから訃報を知る。大好きなDJ KAGAMIさんが亡くなったそうな。あまりにも早い死に戸惑うばかり。
あっ!とおどろくがオンデマンドで放送されてます。
渚ちゃんにすすめられ、密かに始めましたtwitter
あのランくんとハッピーくんのフルバージョンも収録されてるDVDNETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
今日やろうとしてたんだけど、という言い訳で。明日は名古屋なので寝ながら落書きをして明日の晩には形にすると断言。断って言う。断言。だれに断ってんだ?
↓今月のあの電柱まで商品↓
FUJI THUNDER_L
FUJI THUNDER_L

3,220円

ケータイはこちら

目標金額まで、もう碇くんがエヴァに乗らなくてもいいように。2,977,157円

カットNo.」に3件のコメントがあります

  1. >まごごめし さん
    大会は魔界一直線でした。今その編集中。ってどこにも流出しないんだけどね。あぁもったいない。
    >幸 さん
    シータも入りますね。やっぱり美女は降ってこなくちゃね。
    ガンツはそんなシーンなかったっけか?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。