KORG monotron

DVC093.jpg
写真は噂のKORG monotronです。いいよこれ。それと、プラスじゃない方のDS-10。気軽に付けて色々弾いて楽しんでます。君が代を弾いてみたり、ルパンのテーマを弾いてみたり、ライディーンを弾こうとしてみたり。もう少しちゃんと出来るようになったらオイラもYouTubeにアップしてやろうかね。
ところで、オイラは増水した川を見るのが好きだ。あの危なっかしい感じがたまらない。
だってそこには明確に生と死の境界線がある。飛び込めば流されてしまうと思うとゾクゾクしてたまらない。同じ事が駅のホームでも感じてしまう。そこにも明確に生と死の境界線がある。きっと死の世界を目の前に、行きている自分に優越感を感じて気持ち良くなってるだけなんだろうな。
間もなく発売の西野亮廣独演会にてロゴのモーショングラフィクスをやっとりますけん。みてちょー。いわゆる2.5次元ってヤツ。エセ3Dだよ。
twitterで、つぶやいてもいます。
チーモンチョーチュウのDVDで色々デザインしました。初回特典のステッカーをぜひ!
NETAJIN3絶賛販売中!オイラも、副音声で喋ってます!
今回からダラダラ長かったダムリポをシェイプアップ!
Light版登場で、見やすく。さらに見たい方はぜひフルバージョンをご覧下さい。
原田専門家のダムリポートLight〜合角ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=6lKa8hWrQnw
たこ焼き日記
今月もコンペに応募しなくちゃだわ。この宝くじを買って当選を待つ、馬券を買ってゴール版を見つめる感じでコンペの結果を待つのが好きだったりして。しかし、5月中旬発表って書いてるのに未だに発表されてない結果ってどうなってるんだ?
↓今月のあの電柱まで商品↓
COMBINE
COMBINE

2,940円

ケータイはこちら

目標金額まで、VCOといいLFOといいエウレカか!2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

KORG monotron」に2件のコメントがあります

  1. 私も田舎に住んでた頃、台風や大雨のあとの川を見に行ってワクワクしてました。[E:happy01](もしか被害に遭われた方がいたら申し訳ないけど)
    今年のライブスタンドは一部3Dで見せてくれるということですが、残念ながら企画にピッタリであるはずの陣内さんは対象外なんですね。
    やはり、人が飛び出してくるだけとは違って映像ネタは大変なんですかね?(イマイチ仕組みがよく解っていない素人でスミマセン)
    陣内さんの映像ネタを3Dで・・きっと楽しさ&おもしろさ倍増で盛り上がること間違いなしですよ。
    ハラセンさんの力で、ぜひそんな映像ネタを披露して欲しいです。よろしくお願いします。

  2. >池 さん
    そうですね。ま、ぼくには何の力もないんで。
    見てる吉本の人〜そういうてますよ〜!

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む