ウラガンキン

IMG_0231.jpg
江口寿史さんのサインです。なんとイラスト入りでっせ。これは先日行われていた展覧会にていただいてきました。いやぁ嬉しいね。毎日愛でてますねん。
さて、M-1をずっと敗者復活から見てました。その間に有馬記念ですってんてんになってたんですが、いや感動しましたね。おめでとう笑い飯。ながい振りだったみたいに思えてしまうほど、Mr.M-1っぷりでした。スリムクラブもこれで十分知名度を上げたし、カナリアチーモンも出場した4000組もの芸人さんお疲れさまでした。ずっと楽しんでみてましたが、どうにもこうにも紳助さんがウラガンキンに見えてしょうがなかったね。
先日行われたネゴシックスのソロイベントも楽しかったなぁ。オイラが手伝った映像もウケてくれてよかった。モンハンのんとゲゲゲのん。ゲゲゲのんはチトやりすぎたかと思ったけど、ウケて良かった。機会があればどこかでってか、来年のハラデミーだな。
ってことで、ハラデミーショーのノミネート紹介です。
何で賞
 プロボーラーサトシ(2009年6月14日)
 中国産日本語講座(はいじぃ)
 アンテナ(2003年12月26日)
 エンコ(2001年10月2日)
この賞はなんだこれという映像ばかりでしたが、見事受賞したのはネゴのプロボーラーサトシでした。
これはオイラのライフワークにするぞという印籠(パ紋)作りですが、ぜひアイコンだけで満足せず、iPhoneケースかフリスクケースで持ち歩いて話のネタにしよう!その為にデザインの意味を分かりやすく説明もつけていますので。
具体的にはtwitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネーム、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もありますが、制作過程はUSTREAMで中継もしています。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバーか、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければご購入お願いします。
制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。
それから、どこかの雑誌社の方、連載させてくれませんかね?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーでいいですから、連載下さ〜い。と切に願っています。
twitterで、つぶやいてもいます。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
アイルーにそっくりなレイちゃんがお米をといでいます

自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
谷+1のドリフトはスゴイよ
http://www.youtube.com/watch?v=1PphfBiPlzk
たこ焼き日記
先週の時点では予想当たってたのに、色々考えすぎてすっかり外してしまった有馬記念。あれだけ人気集めたら裏がえったら美味しいんだから、馬単で狙いにいかなくちゃだったな。失敗失敗。次回は金杯で。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
放流中
放流中

2,756円

ケータイはこちら

目標金額まで、ウラガンキンは紳助さんですか?2,986,714円

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。