猫ネコねこ!

IMG_0681.jpg
かわいいねこの猫たちは。Macの上が暖かいもんだから、取り合いになるんですよ。下にいるのはお姉ちゃんの、わらび。その上に男の子なんだけど、レイちゃん。わらびはロシアンブルーにも見えますが、タイのコラットとい猫さんに似てるかな。野良なんだけどね。タイ古式マッサージ屋さんの前で拾ったんよ。うえのシャム似のレイちゃんはこれまた野良なんだけど日に日に黒い箇所が増えちゃって拾った頃は顔もっと白かったんだけどなぁ。
あと一匹真っ白な、ももちゃんがいてるんですが、なかなかオイラの前に来てくれんのですわ。なんだかなぁ。いつかスコティッシュフォールドみたいな猫さん拾いたいけど、それは難しいかな。
太郎さんの100周年だからなのか、アートな番組が増えてませんか?いい事じゃないですか。便乗して、オイラもひっかからんかね。ただ、若くないんで、尖ってないんだよな。若いときはトゲトゲしくて、尖ってるもんだから引っかかりやすいんだけど、年とっ
て丸くてツルンツルンになると引っかからないんだよね。丸いもんでも引っかかる大きな手を見つけなくちゃね。しかし、太郎の塔の最終回のみ見逃すという失態はDVDで補完しなくちゃだわ。ポポポポーン
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

具体的にはtwitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネーム、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もありますが、制作過程はUSTREAMで中継もしています。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバーか、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければご購入お願いします。
制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。
それから、どこかの雑誌社の方、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載させてくれませんかね?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
メロンパンを奪う衝撃映像となってしまった「メロンパンと猫」はコチラ
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/OnR8Z-iNOQ4
自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
たこ焼き日記
今日もコツコツとコンペもんばかりやっとりましたよ。下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるでしょ。いや当たらなくちゃね。ってか当てなくちゃ。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
PANDA
PANDA


ケータイはこちら

目標金額まで、春なのにぃ〜日が沈むと寒いよね。2,986,714円

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。