原専スタンプ、ポポポポ〜ン

IMG_0817.jpg
名刺も新しくしたんだけど、いやそうでなくて、これ、スタンプなんすよ。ええでしょ。いやぁ何に使うかなんて考えてませんよ。ポンポン押したいでしょスタンプ。子供の落書き以上にたちが悪いっすよ。手の甲にポン、机にポン、重要書類にポン、色校にポンと、何にでもポンポン。こりゃええもんこさえたわ。
日頃やってるパ紋も元々1色でこさえてるから、スタンプに出来るんだけど、個別の対応となると、なかなか時間を取られてしまいますので、しかねますが、どうしても制作したいと、わざわざブログを見て思ってくれる方がいるようでしたら考えます。やっぱりオイラのこさえてるようなもんは画面の中や、携帯、スマホの待ち受けでみて喜んでるレベルではないですよ。色んなモノに落とし込んで、見た人が、何コレ?とそこから会話、コミュニケーションが生まれてこそだと思うので。
写真がちゃんと撮れなかったので、今度狙いますが、タルちゃん(本名はレイちゃん・茶色のネコ)が豆乳飲料バナナのストローをくんくんしてたのがかわいかったのと、チューチュー(氷らせてポッキンとするヤツ)をシガシガしたりする食いしん坊ぶりがとても可愛いので、今度なんとか収めてみよう。
そして、お家で観戦となった、東京カルチャーカルチャーでの、やきそばかおるさんの「フリーペーパーフェスティバル」を見てて、そうか、オイラ、パ紋を雑誌でやらせてほしいなぁなんて思ってたけど、フリペですりゃいいんじゃと、今更ながら思う。しかしそれにはお金もかかるものですから、じゃ明日からとは行きませんが、昔程印刷代も高くない(オンデマンドという手もある)ので考えよう。知ってもらってこそだしね。うむ。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
まだ2パターンですが、ぜひこれからの季節に。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

具体的にはtwitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネーム、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバーか、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければご購入お願いします。
制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。
それから、どこかの雑誌社の方、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載させてくれませんかね?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
猫さんがこっくりこっくり居眠りしてますよ。カワイイ
http://www.youtube.com/watch?v=UB_hEgpD7Qs&feature=player_embedded

メロンパンを奪う衝撃映像となってしまった「メロンパンと猫」はコチラ
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/OnR8Z-iNOQ4
自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
たこ焼き日記
今日何かコンペに挑戦と思ってたんだけど、振り回されてできず。言い訳を言ってます。
寝言は寝てからいいます。zzzもう食べられないよぉ〜zzz
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
PANDA
PANDA


ケータイはこちら

目標金額まで、なかなかブログをちゃんと書かんよね。2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む