ハラセンギャラリー

IMG_0821.jpg
これオイラの部屋の壁ですねんけど、こげに和風にこだわったつもりはなかったが、気がついたらそういったモノばかりになってましたね。しかしいつからこげになっただか?と思った時に、2000年にドイツへ行ってたんだけど、それからっぽいな。それまではドイツや東欧など、ヨーロッパ諸国に憧れていた感は否めないが、ドイツへ旅行した時に、外へ出て初めて日本のいい所を理解したのだろうね。
ここには飾られていないが、水木しげる先生の、妖怪道五十三次のポストカードもあるんだけど、それ、どこに飾るん?そんな場所あれへんでって事で、ずっと束ねられてるけど、毎月張り替える感じで飾ろうかね。
ここにあるのは岡本太郎さん、横尾忠則さん、楳図かずお先生、そして、オイラの師匠、狩集広洋さん。しかしオイラのが一番立派に飾られてる辺りズルイよね。
今日、打合せで陣様に会うと、「ハラセン、つぶやきすぎ!早よ寝ろや!うるさいから切ったわ」とリフォローを告げられたよ。これで心置きなく奴の悪口をツイート出来るね。よかった。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
まだ2パターンですが、ぜひこれからの季節に。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

具体的にはtwitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネーム、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ時間のある時に制作いたします。なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバーか、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければご購入お願いします。
制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。
それから、どこかの雑誌社の方、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載させてくれませんかね?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願っています。
ケータイサイトにデコメ・絵文字ページを作ったよ。まだ数は少ないけど、ぜひ使ってね。iPhoneでもコピペしたら使えます。
http://www.hara1000.com/i/image/emoji/index.shtml
猫さんがこっくりこっくり居眠りしてますよ。カワイイ
http://www.youtube.com/watch?v=UB_hEgpD7Qs&feature=player_embedded

メロンパンを奪う衝撃映像となってしまった「メロンパンと猫」はコチラ
http://www.youtube.com/hara1000#p/u/0/OnR8Z-iNOQ4
自然越流方式で放流中
原田専門家のダムリポート〜間瀬ダム編〜
http://www.youtube.com/watch?v=VobaPrtgYLM
たこ焼き日記
やべ、また何にも挑戦してなかった。イカン。今からやる。最低2つくらい。それぐらいライトに。軽く身構えずに、手軽にデザインを。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
PANDA
PANDA


ケータイはこちら

目標金額まで、なかなかブログをちゃんと書かんよね。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。