EMS国際郵便

IMG_1267.jpg
写真はLadyGaGaさんのパ紋iPhoneケース。本人がiPhone使ってるかどうかは知りませんが、送りつけてやりますよ。EMS国際郵便にて。これとフリスクケースをセットにして、つたない英語の手紙も添えて送りつけてやりました。1週間もあればつくそうなので、返事があるといいなぁ。ま、無くてもいいか。同様に、ジョニーデップにも送りつけてますんで、ハリウッド俳優内でブームにならんかね。なんらんでもいいから、もっと勝手に作って送りつけてやろう。ハリソンフォードとか、タランティーノなんかいいんじゃなかろうか。それから、ヨーロッパ系の有名人もいいな。誰がいいか考えておこう。
また、ガガさんや、デップのファンで、このパ紋いいなと思った方は遠慮なく、ケース買っちゃって下さいな。
読書の秋ってんで、ずっと読んでいなかったジョジョの奇妙な冒険を読んでます。今やっと4部。幾度となく漫喫で挑んでは3巻くらいで終わってたのを繰り返し、この度やっとこ読み進んでいます。最初はいつスタンドが出てくるんだよ!見聞きした内容と全く違うぞこれと思ってた1部、2部も読み進むうちにこれはベーヤーベーヤー。恐ろしいくらいに面白い。そりゃ当たり前か。80巻も出てんだもんな。ってことでまだ半分も読んでないけど、いやマジでベーヤー。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。スマホカバーはボディの色が限られていますので、プンク地に赤の雲と波など、ご希望の印籠カラーがございましたらお知らせ下されば対応致します。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って半年経っています。
大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo
大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg
消臭力のミゲルくんの吉祥寺でのライブを撮ってきたよ
http://youtu.be/e1I1bKuT1V8
たこ焼き日記
あと、もう少しみんな商品を買ってくれるといいな。一部コンテンツは有料です型式なんだけど、お金を出すまでの敷居はまだまだ高いのかなぁ。お金を出せば手に取ってリアルにコミュニケーションツールとして使えるのにな。データなんか形のないモノなんか、無価値だ無価値。吹くより簡単に飛ぶデータなんか無価値んだんだよ。ケースやマグカップにして手にとってこそパ紋が生きるというもんです。この前東京博物館で見た本物の印籠は美しかったなぁ。手に取りたかったもん。画面で見るだけじゃ伝わらないモノがモノからは伝わると思うわ。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
pepsi
pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、アカギといいカイジといい言葉がスゴイ!2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。