バナナオーレ専門家

IMG_1193.jpg
あまり売ってる所を見ないから好きなのか、そもそもバナナが好きなのか、オーレが好きなだけなのか、諸説は色々有りますが、バナナオーレが大好きなのです。
写真は期間限定のグリコのバナナオーレ。あの♪カフェオーレが飲みたいな♪の容器と同型の容器でバナナオーレ。しかしキャラメル風味だかなんだかで、少しいらん事をしてくれてますが、あんまり感じなかったので良しとします。粗悪なバナナオーレにつきものの、科学っぽさもなく、すっきりとした飲み心地は高評価ですが、飲みやすさの割には容量が少ないのがバツですね。この飲みやすさだったら、バケツ1杯は大丈夫なので、せめて洗面器一杯分くらいは有っても良かったですね。
現在のバナナオーレランキング
1位 伊藤園のバナナオーレ
2位 韓国のバナナ牛乳
3位 glicoバナナオーレ
4位 紀文バナナ豆乳
5位 meijiオ・レ バナナ
6位 ポケモンバナナオーレ
ですかね。早くあの大江戸線六本木駅の自動販売機にあるホットバナナオーレを飲まなくちゃな。他にもバナナオーレ情報がありましたら是非お知らせ下さい。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。スマホカバーはボディの色が限られていますので、プンク地に赤の雲と波など、ご希望の印籠カラーがございましたらお知らせ下されば対応致します。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って半年経っています。
大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo
大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg
消臭力のミゲルくんの吉祥寺でのライブを撮ってきたよ
http://youtu.be/e1I1bKuT1V8
たこ焼き日記
しかしバナナオーレって絶対数少なすぎやしませんか?フルーツオーレは置いてるのに、バナナオーレがない。いちごミルクはあるのに、バナナオーレはないというコンビニの棚をよく見かけますが、まそれが一般的に売れないという事なんでしょうかね。ウソでもいいからゴリ押しで棚に並べてたら、みんなバナナオーレの旨さに気がついて、新しい商品や、品数が増えて幸せになるんだけどなぁ。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
pepsi
pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、やっぱり伊藤園の生乳70%の破壊力はハンパない!2,986,714円

投稿者: hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残す

原田専門家をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む