ジョニーデップには届いた模様

IMG_1268.jpg
先日EMS国際郵便で送りつけてやったパ紋グッズですが、配達記録を辿ってみたら、ジョニーデップさんには届いた模様。しかし、LadyGaGaさんには届いていない模様。見慣れない文字で差立って書いてて、郵便用語で、差し出しもとに戻してるそうな。なんだかなぁ。勝手に海を越えて、また越えて戻ってくるのかしら。ネットで調べた住所が間違ってはいないんだけど、古かったようで、戻されてる模様。みなさんもLadyGaGaさんにファンレターを出す時は気をつけて下さいね。Yahoo知恵袋に載ってる住所は古いです。その後調べてみたら、以前の住所に線が引かれてて、新しい住所が書いてました。戻ってきたらそちらへ送りつけてやろうと思います。返信用の切手を貼った封筒を入れて置くと3ヶ月後くらいに返事をくれるそうですが、英語で返事が来ても読めないよなぁ。でも入れて置こうかな。でも切ってって、アメリカのんがいるのかな?郵便局で聞いてみよ。
ってことで無事届いたっぽいジョニーデップさん使ってくれるといいけどな。使ってくれなくても喜んでもらえたらいいな。チョキチョキ。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。スマホカバーはボディの色が限られていますので、プンク地に赤の雲と波など、ご希望の印籠カラーがございましたらお知らせ下されば対応致します。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って半年経っています。
大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo
大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg
消臭力のミゲルくんの吉祥寺でのライブを撮ってきたよ
http://youtu.be/e1I1bKuT1V8
たこ焼き日記
もうかれこれ1年以上こんなことしてるけど、何一つ実ってないな。雑誌に載るとか、書籍になるとか。方々へアプローチはしてるんだけど、どうにもこうにもな感じなんだよな。ここは一気に逆輸入的にぜひデップさんが絶賛するとか、GaGaが手にするとかしてくんねぇとだよね。個展というか、展示はしたいので、コソコソどこがいいのかとか、経費はどれくらいかかるのかとか調べてはいるんだけど、かかるんだよなぁ。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
pepsi
pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、100万円いるって言われたわ。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。