猫出て来たよ

IMG_1174.jpg
ももちゃん(白猫)は人見知りも激しくて、ピンポンの音で逃げるようにってか、逃げて隠れる程人嫌い。同じ猫同士でもかなり警戒しちゃって、つくづく一人が好きな猫さんですが、たま〜にこうして、コチラをチラと見てるのがホントにかわいいね。手前のタルちゃん(本名はレイちゃん)がちょっかいを出しに行きたがってるんだけど、やっぱり逃げるんだよなぁ。そういうももちゃんがカワイイよね。
そろそろ夏に苅りためた猫毛を使ってまた何かこさえようかな。こんどこそ、猫におもちゃにされないように厳重に管理しなくちゃな。いままでこさえたモノの全て、結局猫におもちゃにされて壊れたからね。
ある所にお手伝いに行った(また行くけど)のですが、いやそれがなんともかんともスゴイんですよ。別に言っちゃダメな訳ではないのですが、言わないでおきますが、いやスゴイんです。早く完成して飾られないかなぁ。その方の作品もこれまたカッコいい。冷たいモノなのに、スゴク熱を感じるんですよ。冷たい鉄なのに、暖かみのある作品だったり、熱を感じるんです。ホントにかっこいい。ひょんなことから出会ったのですが、そういうひょんを大事にしなくちゃね。
UP SOLDさんでチャリTをこさえました。
これは売り上げ(1着につき250円)は全額日本赤十字を通して、被災地に寄付されます。
ganbaru_T
ganbaru_T

1,312円
newday_T
newday_T

1,312円
ブログの怠慢はコチラで補完。
http://twilog.org/haradasenmonka
そしてオイラのライフワーク”パ紋”もほぼ毎週土曜日に制作しています。
パ紋の一覧はコチラ
http://twitpic.com/photos/haradasenmonka
あなたの好きを形にします 毎週土曜はパ紋制作

twitterで、@haradasenmonka宛に、お名前やニックネームと、好きなもの(映画、音楽、漫画などモチーフの案にするため)をお知らせ頂ければ、毎週土曜日午後に仕事がなければ制作しています。(他の曜日もたまに)なにぶん仕事の合間での制作になりますので、すぐの場合もあれば、しばらくお待ちいただく場合もあります。制作過程はUSTREAMで中継もしていますのでぜひ生で作り上げて行く制作行程もお楽しみください。
完成した家紋風ロゴ(パ紋)はUP SOLDにてiPhoneカバー(GALAXY S、ISO3も有り)か、フリスクケースにしていただきますので、気に入っていただければ任意と善意でご購入お願いします。スマホカバーはボディの色が限られていますので、プンク地に赤の雲と波など、ご希望の印籠カラーがございましたらお知らせ下されば対応致します。
パ紋の制作費は無料です。気に入って商品を買っていただければと思います。オマケでtwitterアイコンにもしていますので、ぜひ。
実際にケースを持って友人知人に自慢したり、何それと聞かれたときこそ、このパ紋がコミュニケーションツールとして役に立つので、ぜひ持ち歩いて欲しいと作者の願い。またデザインの意味はパ紋のホームページや、twipicにて解説していますので、合わせてご覧下さい。
どこかの雑誌社の方や、出版業界に知り合いのいる方、この企画ごと連載どうですか?旬な有名人や、新人紹介をオイラが取材してパ紋にするというミニコーナーなんてどげですか?連載下さ〜い。と切に願って1年経っています。
大人気?原田専門家のダムリポート!
http://youtu.be/uIVXf9QNATo
大人気!メロンパンを奪い食うネコの姿!
http://youtu.be/gUD16kwZHdg
消臭力のミゲルくんの吉祥寺でのライブを撮ってきたよ
http://youtu.be/e1I1bKuT1V8
たこ焼き日記
なかなか気付いていても直せない癖や行動をどう直すか。単にガマンできればいいだけなんだけど、それがそうもいかない自分の甘さなんだよね。タバコを辞めれたんだから辞めれるだろうという、ひとつの実績に基づく甘えであったり、辞めれると思えばいつでも辞めれると思ってる甘えが一番の原因だよね。ようは精神力の問題だわな。鍛えなくちゃ。それが延々と瀧に打たれる事なのか、お遍路さんなのか、写経なのか、写仏なのか、とにかく、自分との対話で精神力を鍛えなくちゃいけないなと、もうずっと思ってるだけど、やっぱり甘えてしまうわ。という甘えだね。
↓今月のあの電柱まで商品↓ 
pepsi
pepsi

3,018円

ケータイはこちら

目標金額まで、今日は暑くても、明日は寒いそうだ。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。