贅沢な自動販売機

IMG_1417.jpg
こうなるんじゃないかと心配していたが、やはりそうなった。
だいたい好きが過ぎるとこうなる事は目に見えている。明白なのだ。
すでに、そもそも論にもなりかねないが、バナナオレの好きが高じて、隣りにバナナオレがあるにもかかわらず、すでにバナナオレでは満足出来なくなっている自分がいる。あぁ恐ろしい。じゃもうバナナと牛乳でいいじゃんとなりそうだが、そうは問屋がおろさない。ついつい曲がった恋愛感情で、バナナココアを買ってしまったのだ。ま、すでにこのNITTOHのホットのバナナオレは飲んでいるからいいものの、今後もこんなことが起こるかと思うと末恐ろしい。楽天でバナナで検索して一応排除してるのは、プロテイン系と、介護職、離乳食なのだが、いよいよそこまで手が回るのも時間の問題か。
バナナココアの味は、やはり、ココアの甘い香りと、バナナの香りがけんかしちゃってしょうがなかったけど、ココアのなかにしっかりとバナナを感じる事ができたので、有りと言えば有りですが、なしというよりバナナでした。
場所はJR千駄ヶ谷のホーム。これから寒い季節にホットあったまるバナナココアも有りと思いました。
これは持ち歩きたい。牛乳さえあればいいんだから。

楽天で見繕った気になるオレたちはコチラにまとめてます。
すかかり忘れていたわけでもないですが、いつもなら血眼になってるトコロが、意外にクールに振る舞っているのが今回のモンハン3G(トライG)だいたいモンハンモデルが今までのPSPに比べて断然ダサイので、購買意欲をそがれたのが発端ですが、まぁつべこべ言うてても買うんだろうな。遅かれ早かれ。
ダラダラと読んでいるジョジョですが、いよいよ5部が終わりますよ。5部ではトリッシュが好きかな。トリッシュが出てくるまではミスタがカッコいいよね。あ、ブチャラティもいいか。ま、とりあえずもうそろそろ終わっちまうのが悲しいな。今んとこ4部が一番好きかも。あ、3部もいいな。
たこ焼き日記
常に暇をして長かったのですが、やっとこ実りそうな話にこぎ着けたので、ぜひこれからも仕事が繋がる事を祈りつつ。かなり楽しい仕事が始まりそうです。これは年明けくらいには自由にできそうなのでお楽しみに。お金になればもっといいんだけどね。
目標金額まで、とりあえず、あのストローは持ち歩こうかな。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。