バナナオーレはブームじゃない、シーズンだ!

IMG_1425.jpg
クリームバナナなる商品をみつけてきたよ。明確にバナナオーレと明記されていないが、四捨五入しなくても、これはバナナオーレでしょう。オーレかオーレでないかの判断は乳飲料であるか無いかでいいんじゃないですかね。
肝心な味の方ですが、名前に偽り無く、クリーミーで、それこそ、クリームバナナでしたね。もう少し緑色が欲しいかな。緑色ってのはバナナの酸味とプラスチック感ですかね。ずいぶんと黄色い味がしましたが、もう少し緑色か、白に近い味だとよかったかも。でも味覚なんて個人差なんで皆さんはそれぞれで試してみてねと、丸投げる。
ランキングは10位かな。ジューシーバナナのラテよりもクリーム感が強かったのは名前からもそうなんだけど、肝心のバナナがクリームに埋もれてしまいましたからね。
ところで、バナナオーレも賞味期限ギリギリになったら黒くなるのかな?黒くなったバナナオーレは旨いのかな?
なんと、この期に及んでまだモンハンを買っていないという。ブームは去るが、シーズンはまた来る。果たしてモンハンはブームなのか、シーズンなのか!
という程大げさな問題でなく、拾ってきた仕事が時間かかっちゃってて買うのが怖いので手を出していないという状況。
楽天で見繕った気になるオレたちはコチラにまとめてます。
たこ焼き日記
ゴッホは生きてる間には作品は1枚しか売れなかったという事を、いつも心の支えにしているんですが、そんな事を言おうもんなら、お前は死んでも作品は売れんだろ。と言われちゃうよね。
目標金額まで、いいキャッチコピーだよねタイトル。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。