今日のニャンコ

広告

IMG_1470.jpg
オイラも丸くなっておきたいわ、こんなに寒くちゃね。わらびはピョンと膝の上に乗るとスグ丸くなってこのままぼくが動くまで眠り続けるんだけど、動けないよね、こんな状態じゃ。
さてここへ来て(76巻)ウェザーリポートが株を上げてきています。ヤバイやばいとは思ってたんだけど、いやヤバすぎたねウェザーリポート。ただ、商品が少ないのが気がかり。他のキャラクターは色々出てるのに、少ないよね。ってかストーンオーシャンのキャラ自体少ないよね。好きなのにな。
縁あって、年明けからお世話になってるトコロで毎晩のようにご飯に連れて行ってもらってるせいか、正月太りのままそのままナチュラルに太りそうです。だって、みんな割腹いいんだもん。そりゃ太るわという量を食べてるんだけどね。
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
何から話せばいいのかな?ってトコで結局話しだせないまま押し黙ってしまう事があるので、それを打破する為にも、相手が突っ込んできたくなるような格好であったり、メガネであったり、持ち物、服装であったりするんだけど、ことごとくスルーされちゃって、単に変な人になって久しいな。困ったね。
目標金額まで、麦の味がしだしたよ。2,986,714円

投稿者:

hara1000

パ紋の人です。http://hara1000.com/rogo/ 詳しくは書籍を。陣内智則の面白い方。イラスト、ロゴ、CG、文筆とか。TVBros.テレビ探偵舎元メンバー

コメントを残すコメントをキャンセル