パ紋フリペVol.2

IMG_1478.jpg
パ紋のフリペの第二弾が出来上がりましたが、一見どこが違うの?48って何?ですが、中身は変わってますのでぜひ。
雑誌や、フリペの表紙って基本毎号変わるよね。だったら変えない方向でと思っちゃうあたり、かなりヘソ曲がってるよね。そういう性分なのでしょうがないのですが、やっぱり表紙を変えなくちゃ、以前見たなとなるわなそりゃ。次号からせめて色くらいは変えようかね。季節の色に。もしくはパ紋作った方でモデルになってくれる方がいれば、タトゥーっぽく合成したモノを表紙にしたいなと思ってるんだけど、そんな奇特な人いるかな?
という訳で渋谷PARCOの6階オンリーフリーペーパーにて前号の倍置いてますので、ぜひ取ってみて下さいね。
火曜日にいよいよ今シーズンのコメディビッグリーグに参戦してきますが、この番組、韓国の番組なのね。で、隔週で韓国になるんだけど、その陣内くんとの稽古をお昼にルミネの合間の時間でしてたのですが、陣内班の大山英雄さんや、ロッシー天津木村くんなんかが、その練習を見てゲラゲラ笑ってて、大山さんは言葉分からんでも面白いもんとおっしゃってました。まさにその通りだよね。
居合わせた河本くんは発音が奇麗だと褒めてるし、井上くんは誰ですか?となってるし、もう完全に韓国人ですよ。明後日行ってきます。シーズンを通して優勝出来れば1000万だって。
久しぶりに競馬で当たりましたよ。ちゃんと回収も出来てますよ。この前ドカンと当てたのが11月だったので、奇数月は当たると思い込む事に。人間なんでも思い込みなんで、まず思う事。そうして自己暗示にかけるのです。
明け方の3頭でBOXでというつぶやきでもっと当てたい。まだ2度目なんだよね。今回は固かったけど、前回は21万馬券でしたからね。もっと当たれ〜。
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
当初の3点でいけてたんだから、思いっきり賭けとくべきだよね。でもそれって、当たったから言えることで、ハズれてたら、ただただ損を上塗りしてるだけなんだけどね。でも勝負事にまず負ける事を考えてる時点で負けだよね。勝負に飲まれてる。勝つとこれも自己暗示にかけるなくちゃ。
目標金額まで、久しぶりに行ったお店って久しぶりな感じだよね。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。