カッコいい下北で見つけたジャンパー

IMG_1518.jpg
随分と久しぶりだね。いやねこのブログの更新も随分と久しぶりなんだけど、上着を買うのも久しぶりなんだわ。いつも着てたのはもう10年以上も前に大阪で1000円で買った金色のヤツだったんだけど、なんでもフランス軍の軍服だという話だったんだけど、今となってはそれもどうだか。ただ、ポッケの白いファーがとても気に入ってたのと、金色だったのが好きで気がついたら10年も着てましたが、先日の韓国がやたらめったら寒くて、耳がちぎれる思いをしたのと、もうあちこちすり切れて穴だらけで綿が覗いてたのとで、いよいよ何か新しい上着を買わなくちゃと思ってたんですよ。2年くらいね。
で、やっとここの前意を決して下北に出かけたのですわ。いつも下北つったら、ハンバーグ牧場の1kgカットステーキのドカ食いくらいしか行かなかったんだけど、この日は珍しく古着を探しにいってたのですわ。で見つけたのがこの上着。なんと700円というから驚き。これはフードもついてていいったらないね。
本当はボーイズ・オン・ザ・ランみたいなN-3Bが良かったんだけど、チトだけシャレオツなのにしてしまいました。
いや、しかしこりゃ久しぶりにいい買い物をしたね。ま、誕生日近いし誕生日プレゼントだわ。
パ紋の制作時間がなくて新たに制作出来ていませんが、フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
なんと!ここに書いても誰も読まないだろうけど、なんと、Only freePerparに置いてるパ紋のフリペを見て、取材が舞い込んできましたよ。やったね。載ったらまた言うけど、やったね。
目標金額まで、今回はオイラがヤバイ。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。