汐留で妖怪発見

IMG_1529.jpg
打ち合わせで汐留へ行ったら何と妖怪アンテナが立つじゃないですか。汐留の日テレ前(大江戸線から上がった地下)でなんかしてるじゃないですか。パネルでしげるロードを展示してて、ネコ娘ねずみ男が覗いてて、なんと妖怪神社でないと買えない絵馬やブレスレットが売ってたので即買い。いやぁブラブラしてたらいい事もあるもんだね。って、あこんどのしげるさんの誕生日に記念館もリニューアルオープンなので、ぜひまた記念館へも行きたいな。オイラオープン前日に、83人の抽選に当たって、水木(妖怪)しげる先生と内覧したんですよ!もう随分前の話だね。当時から比べたら色々ブロンズ像も増えてるみたいなので、行きたい、行きたい、あぁ行きたい。
パ紋の制作時間がなくて新たに制作出来ていませんが、フリーペーパーの配布先を募集中。特に関西方面の方、お知らせ下さい。
あと、パ紋のデータも3000円で販売しているんですが、データがあればハンコにしたり、ステッカーにしたりと、アップソールドにない商品にもできますので、ご相談下さい。それぞれの版下データにしてお譲り致します。
だいたい2時間くらいで制作するので3000円ってのはほぼ時給です。時給とデータ加工賃ですかね。ぜひ。ゴルフボールスタンプとかマジいいですよ。父の日のプレゼントとか、自らでもね。
ブログの怠慢はこちらで補完
http://twilog.org/haradasenmonka
たこ焼き日記
なんだか昔に戻ったような生活が続いてます。ま、しばらく何もしないでダラダラとカイジのバイト時代みたいな生活が続いていたので、今は帝愛の地下で強制労働してるような間隔です。第一、第三土曜日のチンチロが唯一の楽しみだったんですが、オイラも45組なので、我慢我慢の生活です。
目標金額まで、ペリカじゃないだけまだマシ。2,986,714円

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。